こんばんわにっこり


恋愛占い師の愛花ですニコニコ飛び出すハート



いよいよクリスマスークリスマスツリー音符

なんだかウキウキワクワクしますねにっこり乙女のトキメキ乙女のトキメキ


クリスマス前にモヤっとした気持ちもやもやがあるなら

個人鑑定うけてスッキリしませんかー??にっこり電球









Instagram等でやっている三択は

いろんな方が見てらっしゃるのでなかなか真をついた

答えがだせないんですよね…赤ちゃん泣き






個人鑑定をうけると…



🤍モヤっとしていた事の答えがでる

🤍あなたの状況に合うアドバイスができる

🤍どう行動していったらいいか具体的な内容がわかる

🤍自分だけでは気付けない事に気付ける

🤍その場で相談ができるので一緒に考えながらお話ができる




ここが特権かなと思いますニコニコ飛び出すハート


私が他の占い師にお願いする時は

自分だけじゃ息詰まった時に相談しにいってますにっこり乙女のトキメキ



なので是非活用してくれたら嬉しいですふんわりリボン




公式LINEはじめましたにっこり飛び出すハート
初回登録特典あります音符








  鑑定メニューについて


誕生花セラピー