水沢藍花オフィシャルブログ「あいあい☆愛らんど」Powered by Ameba-200902221955000.jpg

私靴が大好きです。

それは多分なかなかサイズがないからってのも関係あるのかも。

21.5センチ。

ブーツはSでいいけど、パンプスとかはぴったりじゃないとすぐ靴擦れしちゃうからあんまり持ってないしなかなか履かないなぁ。

だからおチビさんなのにヒールの低いものやスニーカーが好きなんです。

これはフットサル用のシューズ。

必要になったから探すとなかなかサイズがない(*_*)

普通のスポーツショップだとレディースとかキッズ用がないらしく探し回りました。

でも結局一番小さくて22.5センチから。

なんとかなるかと思って買っていざ練習。

踵が靴擦れで打ち身みたいな痛さ(◎-◎;)

靴下重ね履きしなきゃなー。

とりあえず踵に湿布して就寝。

……………(_´Д`)ノ~~

運動不足ってことすっかり忘れとったよー。

筋肉痛で動けない…。

腕を振らないと足が前に進まない。

まぬけな小足にも悩むけど、格好からの前に体力つけよ……。