200809162155000.jpg
こないだ久々にカプリコ買ったんだー。

《チョコマンゴー味》

すっかり食べるの忘れて置いてあった。

あんまり美味しくなかった。

だってチョコ気分じゃないから。

買った時は物凄く食べたかったのに。

お菓子って結構こんな状態になりやすいなぁ。

あと新しい味の缶チューハイとかカクテルも。

飲んでみよーって思って買うのにいつ飲んでいいのかタイミングがわからない。

だって夕飯メニューと合わないんだもん。

今も勢いだけで買ったカクテルパートナーのメロン&バニラ味がずっと飲まれる時を調味料ストック達と待ってる。

どんな料理となら合うのかな?

むしろ料理とは合わせずにお風呂上がりとかなの?

わからん。

誰かバーじゃないところでのカクテルの飲み方教えて。