君との毎日 | 愛可オフィシャルブログ「シンガーソングアイカー」Powered by Ameba

君との毎日

途中まで歌詞かきましたぁキラキラ



君と初めて会ったあの春の日
そこから生まれた新たなストーリー
月火水木金土日
君と過ごしてる最高の日々
私が風邪引いた月曜日
君はそっと手紙をくれた
そこに書かれた言葉には
ぎこちない愛があふれていた

どしゃ降りの中駆けた火曜日
君がどうぞと差し出す傘
まだ残ってる手の温もり
ぎゅーっと両手で包みこんで

二人でカラオケ水曜日
君に歌った愛の歌
君わ笑顔で聞いてるけど
本当の気持ちにきずいてるの?

あぁつい考えちゃう
この幸せはいつまで続くのか
分かってるはずなのに
もっと君に好きっていってほしい

君と気持ちが通じあえた
それだけで幸せなはずなのに
なぜだろう?
胸が苦しいよ

求め続ける
それって恋なの?
分からない
だれか教えてよ

君とケンカした木曜日
君の前強がっちゃって
後悔しても遅くって
また一人部屋でないていたの

君とケンカしたままの金曜日
なんだかすごく苦しくって
心が張り裂けそうだよ
だから素直な気持ち伝えてみた


君と手をつないだ土曜日

自然と笑顔がこぼれていた

君の手からつたわってくる

愛情をぎゅっとにぎりしめて


愛の言葉をください

もっと私に愛をください

まだたりない?

わからないけど

どこまでもずっと

一緒にいたいから





まだここまでしかできてないけどハートぃっぱぃ

なんとなくかいてみましたぁ苦笑