大掃除(>_<)&クッキング | 愛可オフィシャルブログ「シンガーソングアイカー」Powered by Ameba

大掃除(>_<)&クッキング

今日は急に、「片付けよう!!!!」って思い立ったので、



思い立ったが吉日ひらめき電球



というわけで、自分の部屋の大掃除をしたのだぁ~~ウインク



掃除は時間がかかって大変だけど、



やり終わった後は気持ちいいよね~~ハートハートハート



綺麗になった愛可の部屋は居心地が良いよハート



今日はお昼ご飯と夜ご飯を愛可が作ったんだぁ食事



適当な愛可オリジナル料理だけど、みんな美味しいって言ってくれたから良かったWハート



冷蔵庫の中の余り物で作ったんだっびっくり



炊き込みご飯・お味噌汁・野菜と葛きりの炒め物・出し巻き卵を作ったのきゅー♪



明日も作れたら作ろ~~っと嬉しい



愛可オフィシャルブログ「シンガーソングアイカー」Powered by Ameba

ブログランキングに参加してるから、ポチっと押してねケーキ01

右下矢印           左下矢印
にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村


読者登録してね