♪お買い物♪ | 愛可オフィシャルブログ「シンガーソングアイカー」Powered by Ameba

♪お買い物♪

今日は友達とちょっと遊んで、またまた家族でショッピングに行ったよウインク




愛可オフィシャルブログ「シンガーソングアイカー」Powered by Ameba

すっごいいい枕を見つけてねハート↑



キャ~~キラキラ欲しい~~キラキラってお母さんと盛り上がって~笑



寝心地が抜群で気持ちがいいんだけど、すっごく高かった・・・ガ-ガ―ン



愛可オフィシャルブログ「シンガーソングアイカー」Powered by Ameba

いつか欲しいね~~!!と話しながら、寝具売り場を去ったよ笑



今日はこの間買ったお揃いのスカートを履いてるよっ嬉しいハート



愛可オフィシャルブログ「シンガーソングアイカー」Powered by Ameba


愛可オフィシャルブログ「シンガーソングアイカー」Powered by Ameba

有宇ちゃんの今日の洋服は、全部この間買った物だよワンピース



大好きなアイスを食べて、ご機嫌な有宇ですラブ笑



ちなみに、愛可もピンクラテ好きだよ~はぁと



それと、おすすめの映画を教えてくれてありがとぅハートぃっぱぃ



今度DVD観てみるねっハート



楽しかった3連休も今日で終わりびっくり



明日から学校頑張るぞ~~矢印あげ



明日はバレンタインデーだねぇハート



みんなが素敵な一日を過ごせますよ~~にはーとあげあげ



パソコンからポチッと押してねハート

右下矢印            左下矢印
にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村


読者登録してね