☆バレンタイン&節分☆ | 愛可オフィシャルブログ「シンガーソングアイカー」Powered by Ameba

☆バレンタイン&節分☆

今日は、お買い物に行ったんだけど、



今はバレンタインやら、節分やらで、色々ディスプレイしてあるよね~~キラキラ☆



手作りチョコのブースだと、色々可愛い物が売っていて、見ていてウキウキしちゃうニパーハート



こ~んなのも展示してあったよきら②ハート



愛可オフィシャルブログ「シンガーソングアイカー」Powered by Ameba

お菓子の家~~~かおキラキラ



こういうの、あこがれるよね~~いやぁんハート。



テンション、上がっちゃうよね~~嬉しいうれしい



最近は、チョコの家を作る手作りキットとかも売られていて、欲しかった・・・笑



こんな家に愛可は住んでみたい・・・好笑



そして、節分コーナーにはこんな物がキイロキラ



愛可オフィシャルブログ「シンガーソングアイカー」Powered by Ameba

はい、赤鬼~~いえー



やっぱり、こういうのあったら、とりあえず入っちゃうでしょ~~、有宇ちゃんきゃー笑



ちょっとアップにすると、これヨッ



愛可オフィシャルブログ「シンガーソングアイカー」Powered by Ameba

ちなみに、愛可は入りませんでしたワラ



豆まきして、黙って巻き寿司食べなきゃね~~キャッ☆



巻き寿司を1本、黙~~って食べるのって、結構難しいよねあげあげ笑



ついつい、しゃべっちゃう汗



今年は、1本を一言もしゃべらずに食べるのが、愛可の目標かな・・・ププッ・・・笑



ポチっとお願いしま~す花

右下矢印         左下矢印
にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村


読者登録してね