朝練で特訓中~~(^O^)/ | 愛可オフィシャルブログ「シンガーソングアイカー」Powered by Ameba

朝練で特訓中~~(^O^)/

愛可ね、市の陸上大会に出る事になったから、昨日から学校で朝練してるんだ~~ダッシュダッシュダッシュ



男子が6人・女子が6人出ていて、それぞれが色々な陸上競技に出るよウインク



愛可は100メートル走とリレーに出るよガッツ



コーチが来てくれて、色々走り方とか教えてくれたよキャー



速く走る走り方とか、姿勢とか、基本的な事を教えてもらって、



すっごく勉強になっちゃった~~あげあげ



愛可もね、今までよりもっと速く走れるようになったよわーい



大会は来月の中旬だから、それまでは朝練頑張るよっ嬉しい



来週からは朝練だけじゃなくて、放課後の特訓も入ってくるんだよおー



頑張らなくっちゃ!!



けがしないように、頑張って走る練習するよ~~いえー



食欲の秋だけじゃなく、ちょっとスポーツの秋って感じもするでしょっテヘワラ



愛可は小学生ブログランキングに参加中だから、ポチっと押して応援してねきゃ

右下矢印           左下矢印

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村

ペタしてね