夏休み、終了~~~(>_<) | 愛可オフィシャルブログ「シンガーソングアイカー」Powered by Ameba

夏休み、終了~~~(>_<)

長いと思ってた夏休み、今日で終わっちゃったねシクシク汗



愛可は、残った宿題を頑張りながらも、



色々と家族で毎日おでかけしたりして、楽しく夏休みを過ごしたよ~~ハートハート。



今日もお買い物に行って、帰ってから愛可の大好物のミートスパゲティーを食べたよニパーハート



愛可オフィシャルブログ「シンガーソングアイカー」Powered by Ameba

お母さん手作りのミートソース、サイコ~~しあわせ~きらきらきらきら



ペロっと食べて、すぐに「おかわり~~~びっくりまーく!びっくりまーく!びっくりまーく!」と、2杯完食~~キャ食事



おいしかった~~きゃあげ



愛可ね、最近また食欲がすごくて、



4人前位食べてるよおー笑



今日も、ミートスパゲティー食べる前に、お寿司とお茶漬け3杯とアイス3個食べたんだいえー



身長も伸びて成長期だけど、食べても食べてもお腹が空くんだよ~苦笑ごはんいくらi



ヨッ!!!夏バテ知らずイヨッイヨッイヨッ



元気な愛可は、明日から頑張って学校行ってきま~~すキャッ☆ハート



コメントを沢山くれたじゅりあちゃん、トシオさん、yu-koちゃん、(・ω・) さん、りーこちゃん、T.Kさん、フラン☆さん、ヒデシさん、vi-noさん、いつもありがとうきゃハート



コメント返しを書いてもすぐに消えてしまって、コメント欄では返せないので、ここで「ありがとうラブWハート」を言わせてね嬉しい



みんなのメッセージは、愛可にちゃんと届いてるよromyハート



みんな、大好きだよ~~~ハートハートハート



愛可は小学生ランキングに参加しているよキティー キティーちゃん



ココを押して応援お願いしますあんぱんまん

右下矢印        左下矢印

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村


ペタしてね