泡あわアワ~~~(^O^)/ | 愛可オフィシャルブログ「シンガーソングアイカー」Powered by Ameba

泡あわアワ~~~(^O^)/

昨日ね、お母さんと妹と3人で、一緒にお風呂に入ったよ~~風呂



それでね、泡風呂の入浴剤を入れたんだ~~シャボン玉シャボン玉あひる



それで、シャワーの勢いで泡でブクブクにしたんだよ嬉しい



外国の映画みたいに、「ププッピデュ~~♪♪musiclove」って言って歌ったりお風呂ワラ



色んな面白い話をして大笑いしたりキャッ☆アゲアゲ



楽しい時間を過ごしたんだ~~きゃはっ笑



今日はどんな入浴剤を入れて入ろっかな~~きゃーハート


ペタしてね


そうそう、昨日のニュースで、広島県福山市が一番最高の気温だったって言ってたねぎく



毎日暑いから、みんなもしっかり水分補給して、熱中症にならないように気を付けてねきゃハート



愛可は小学生のブログランキングに参加中だよ音符



だから、ココ押して応援よろしくお願いします!!

右下矢印          左下矢印

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村