ライブ報告~~♪本番編~~♪ | 愛可オフィシャルブログ「シンガーソングアイカー」Powered by Ameba

ライブ報告~~♪本番編~~♪

銀座のクリスマスライブの本番の様子だよニコニコ


$愛可オフィシャルブログ「シンガーソングアイカー」Powered by Ameba


$愛可オフィシャルブログ「シンガーソングアイカー」Powered by Ameba


$愛可オフィシャルブログ「シンガーソングアイカー」Powered by Ameba


$愛可オフィシャルブログ「シンガーソングアイカー」Powered by Ameba


まずは愛可と有宇のオンリーワンシスターがトップバッターチョキ


4曲歌いましたカラオケ


その中でソロも2曲あったよ音譜


愛可が作詞したオリジナル曲も歌ったよアップ


そして・・・みんなでのクリスマスソングメドレーも歌って(ちなみに、写真はそのメドレーの時のだから、出演者みんながステージに集合しているよ)ドキドキ


お互いの曲を歌ってみようのコーナーもあってにひひ


すっごく盛り上がったよ~~~アップラブラブ


ちなみに、愛可と有宇は黒木姉妹の「泣かんとよ」を歌ったんだよ~~グッド!


楽しかった~~~ドキドキ


愛可もすっごく楽しくって、素敵なクリスマスになったよ~~~ラブラブ!


会場ではクリスマスケーキも配られて・・・


$愛可オフィシャルブログ「シンガーソングアイカー」Powered by Ameba



みんな、楽しんで帰ってくれました~~~クリスマスツリーケーキ


出演者4組が書いたクリスマスカードをお客さん全員に手渡しして、



沢山の方に声をかけてもらって、



いっぱい元気をもらえたライブでしたラブラブラブラブラブラブ



会場に足を運んでくれた皆さん!!


本当に、本当にありがとうございました!!!!!!


そして、ライブには来れなくても、遠くから応援してくれた皆さん!!


本当に本当にありがとうございました!!!!!!


これからも、愛可は頑張っていきます音譜音譜音譜


にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
にほんブログ村

ペタしてね