マンキツ消費day 20141010 | スクラップブッキングブログ sweet days

スクラップブッキングブログ sweet days

スクラップブッキングのレイアウトや作り方、キット販売のお知らせや、イベント情報など。

こんにちわ。

今日はマンキツ研究所(mixiコミュ)のマンキツ消費dayに参加させていただきます。

今回は12インチ3枚と、ポケットアルバム両面を2、3日で作成しました。

どれも、scraptasticclubの今年の7月のキットを使用しました。

レイアウトはSTCのブログを参考に、ほぼ真似もありますが・・・
(かわいいので、同じようなの作ってみました)

stcブログ

まず1枚目
「SUMMER」

summer2014

2枚目
「Diving」

Diving2014
これは、わりとそのまま真似しました。

3枚目
「Lunch BREAK」

lunch

ポケットアルバム表

xummer2014pke01

ポケットアルバム裏

xummer2014pke02

今年の夏休みに子供と石垣、西表へ行ってダイビングやシュノーケリングをした時の写真をまとめました。

西表の野原(のばる)というポイントは透明度があってすごくきれい!

くまのみやイソギンチャク、サンゴなどなど・・

すごくたのしかったです。

今年は6月にもダイビングをして独身の時免許をとっていらい久しぶりにダイビングを楽しみました♪

子供が大きくなったら一緒にもぐりたいなー

今日も一日ありがとうございました。

マンキツ研究所のみなさま、お疲れ様です。