マンキツ消費day20140110 | スクラップブッキングブログ sweet days

スクラップブッキングブログ sweet days

スクラップブッキングのレイアウトや作り方、キット販売のお知らせや、イベント情報など。

こんばんは!
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
年末に開催いたしました、kit-rococoの大セールではたくさんのお客様にご来店くださいまして、ありがとうございました。
今後も、スクラップブッキングkitをrococoのメンバーでたくさんつくっていきますのでよろしくお願いします(^^)

さて、本日はマンキツ研究所さんのマンキツ消費dayに参加させていただきます。
昨日から12インチをつくっていましたが、アップが夜になり少々画像がみにくくてすみません。

「HAPPY NEWYEAR」

happynewyear12inch

studio calicoの1月のキットをつかいました。
今回はadd-onもpl-kitも使用しています。
届いたのが2、3日前?
今回届くのがすごく早かったです。
calicoのキットは、地味目なんですが、毎日の写真整理には主張しすぎない色がきにいってます。
毎年、年明けに石山寺へおかんと二人で参拝にいきます。
今年は去年より人が少なかったように思いました。
少し雨も降っていたし。
若者は開門と同時に走って、転ぶ人も。
わちゃわちゃしてるので、来年からは家でしっとり年明けもいいかな・・・

happynewyear01
2014年の「14」です。

happynewyear04
このハートのブラッツみたいのもシールでかわいいです。
白っぽくみえますがうすい水色です。

happynewyear05

手持ちのMister Huey'sのミストを使いました。
GOLDなんですが、オレンジっぽくみえますね。
実際はきらきらしてます。

happynewyear03
下の方のラインはスタンプをずらずらとならべて押しました。
Mainkitにはいっていたスタンプです。
しつこいほどに「2014」

happynewyear02
タイトルはadd-on2種からそれぞれ使いました。
「NEW YEAR」はGOLDで落ち着いたきらきらで好きです。
フォントの大きさと形もつかいやすくていいです。

hnw-pl01
今年のスクラップブッキングの目標は、「とった写真をすぐに整理する」
なので、プロジェクトライフキットも一緒に注文してみました。
ペーパーも、3×4インチや、4×6インチにカットして使いました。
今回は写真が少なかったので配置が難しかった・・・
もう少しいろんな写真を撮っとくべきだったと反省しました。

hnw-pl02
私の決意ということで、
「2014年 撮った写真をすぐに整理します」

今年のアルバムの最初のページになりました。
年末によい1冊(何冊になるかわからんけど)になってますように・・・

マンキツ研究所のみなさま今日もありがとうございました。