初めまして♡♡
YouTubeでlive感ある歌枠をしています。
愛華るるです( ˊᵕˋ*)
可愛い歌や元気になれる歌をメインに歌っています。
お陰様で愛華るるYouTubeチャンネル登録者数が
386人を超えました!
ありがとうございます😊
このブログはるるのマインドや考え方などを書いて行こうかと思います😊



​元気にする


人を元気にするって凄いことなんだ。


最近の日常でも

お客様に

私今日凄く疲れていて落ち込んでいたんだけど、

あなたとお話したら凄く元気になっちゃったー!

ありがとう!

と言われた。


いや、こちらこそ、そんな、

ありがとうございます!


なんか、凄く嬉しかった。


スタッフのみんなからは、

朝おっはよーございまーす!と言っただけで、

おーい!元気だなー!相変わらずー!

と言われる。


ほんとうに登場しただけで、げんきになるな。

なんなんだー?


えっ?!だってるるたんだよー

今日も元気に楽しく行くよー!


ruruliveか?

って自分でも思うくらい。



人を元気にする為に産まれてきたのかも

しれない。



笑わない人生より、笑ってる方がきっと

楽しいだろう♡


そんな単純なこと。


でもその単純こそ、難しいマインドだと

思っている!!


歌い手のめいちゃんさんが

活動休止を発表した。

ずっと歌い手を走り続けてきて、

他の景色も見たいと思い、

休止するという決断はるるには

納得のいく発表だった。


何事も挑戦!!

やる気がないんじゃなくて行動力がない。

チャレンジしなければ何も変わらない。


るるはそう毎日思ってる。

自分なんて出来ないことだらけだ。


行動力、、、。

今、リアルのお仕事は朝8時には家を出て、

帰りは終電の日々、、、、。


真っ暗な都会に人は居ない。

結構この景色は好きだ。

途方に暮れたり、

時には終電を逃してホテルに泊まることも。

そんな中、音楽の活動は。


いい声だ。

元気にする力がある。


なにかに夢中になり、何かを得る。

一生懸命な今もるるはきっと何かを得ている。

無駄なことなどないのだから。


今が良ければ良いと生きている。

楽しく笑って過ごせればいいと。

でも、最近は少し違う。


私はここまでなのか?

なにか、無性に悔しさと

どこか諦めていない自分が

交差する。


本気で生きなくてもいい。

いや、本気で生きることが好きなんだ!!

なんでそんな一生懸命なんだ。

一生懸命になりすぎて、目に涙が。

その時は一生懸命すぎてなぜ泣いてしまったか

分からない。


涙しながら続ける。


周りからいいからきにするな!

そんなフォローの言葉をそっとみんなから

かけてもらった。


そうじゃない。

誰かのせいじゃない。

自分の気持ちの問題だ。

エンジン全開そして、パンクする。

バランスとは難しいものだな。


るるには

MAXか極端に何も無いか。

よく言われる。

その真ん中でいいじゃないか。

それができないんだ。

何事もそうだ。


やるなら全力。

全力なんて疲れるでしょ。

それはそうだね。


でも、、当たり前のなかった幼少期からの

癖だろう。

るるはみんなの当たり前がないのだから、


人より、ひとより、


なんて考えて。


人より出来ないからせめて、、

この位は頑張らなきゃ!!

そんな思いがある。


今、実際音楽活動は出来ていない。

応援してくれていたみんなも離れることだろう。


結局、時間も減った今、

なにができるのかもわからない。

今日公開になったボカデュオで作詞に挑戦した。

ボカロPさんから良かっら歌詞書いてみません?

はい!!


みんなを元気にしたいそんな気持ち。

スルスルーっとぱっとかけてしまった。

何が出来るかわからないが

模索して生きている。


できることはどんどんやろう。

とにかく、何が言いたいかと言うと、

誰がなんと言おうと私はわたしだ!

やりたいことをやるんだ!


自分という自分と向き合っていたい。


偽りのない自分でいたい。

想いはつたえる。




何ができるかもわからないのに、

るるななにをしてるんだか。


今日は少し考えるよ。

明日liveできたらいいな。

いつもありがとう。


公開曲も聞いてくれてありがとう( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾