初めまして♡♡
YouTubeでlive感ある歌枠をしています。
愛華るるです( ˊᵕˋ*)
可愛い歌や元気になれる歌をメインに歌っています。
お陰様で愛華るるYouTubeチャンネル登録者数が
270人を超えました!
ありがとうございます😊
このブログはるるのマインドや考え方などを書いて行こうかと思います😊


​2023振り返り



まずは、この1年間応援して下さったみなさん

ありがとうございます❣️


2023.3月まではIRIAMというプラットフォームで

かわいい歌で元気チャージとして平日に歌枠をしていました‼️







こちらがIRIAM最後にしたメッセージです!

1400人の方にフォローしていただき、

るるちゃんが歌っている歌を覚えたい

元気になれたよーなどと言っていただきました!


ほんとうにびっくりする程るるの枠には優しくて、

素敵なリスナーさんばかり、

るるが笑わせたりしなきゃいけない

エンタメの中、

リスナーさんに笑わせられたり、

楽しませて頂きました。

そんなんじゃいけないとおもったことも

ありました!

でも同じ空間に居て、一緒に楽しむとはこういうことだと、みんなのコメントや意見などを否定することはしなかったし、

みんなのコメントにとても助けられました!


みんなの楽しみ方はそれぞれで、弾幕を打たなきゃいけない、コメントしなきゃいけない、ギフト送らなきゃいけない、そんなルールなどるるの中にはなかったです。


今が楽しいと思えたらそれだけでいい!

そんな考えです!


こちらはIRIAM卒業の際にリスナーさんから

頂きました。

ご自身でアレンジされたお花🌸

るるには色んな色があると作って下さったフラワーアレンジメント‼️

その他にもファンアートや素敵なメッセージなど

ほんとうにありがとうございます!



YouTubeに以降してからは

チャンネル登録者数は7人からスタートでした!

IRIAMから7名も来てくださったのは嬉しかったです。



obsという配信ソフトをダウンロードし、

日々、調べることからスタートしました。


調べると出てくるかわいいYouTuberのみなさん、

るるには立ち絵もなく、どーやったら

チャンネル登録者数増えて

知ってもらえるんだろうか?!


模索しているとなにをしたらいいのか

わからなくなるので、とりあえず、楽しく、

ありのままのruruliveをしていました😊


liveをする事に増えるチャンネル登録者数!!


びっくりでした。


立ち絵もないし、こんなボロボロな配信で、、

登録してくれるなんて!!


なんの自信もなくて、でもただ全力でやってました!


チャンネル登録者100人になったのは

2023.6.12


2ヶ月でまさか100人までいけるとは思っても

いなかったです❣️


そして、200人になる瞬間は

こちらのアーカイブ⬇️

2023.8.28



上手くいかないこともあったし、

今年目標にしていたチャンネル登録者数300人

も達成出来なかったけれど、


こんなに笑って充実した1年は

るる人生史上初でしたラブラブラブ


これは皆さんのおかげです!

日常であーぁーみたいなことがあっても

明日ruruliveでみんなと笑うからいいもん!


とか

わぁーなかなか歌えないな💦

練習してて、そんな風に落ち込む時も、

ruruliveで披露してみようとか。


ショート動画にしちゃって、

みんなに笑ってもらおっとか!


お熱出て、辛いなぁーおねっちゅちゅ

とか。

とにかく、常にみんなの事が頭にあって、

日常のるるっとトークも、ここメモしとこー!

絶対みんな笑うよねー(*´艸`*)みたいに思ったり。


1人で寂しくないと思えたのも

みんなのおかげです。


みんなと出会えて幸せです!!


事務所のオーディションやいろんな歌い方、

MCの仕方、立ち絵公開、歌ってみた、セリフ、

など


いろんなことしてきました。


2024年も全力で進んでいきたいです。

ニコニコな日々を過ごせますように🙏


みんなが笑顔になれますように☺️


ほんとうに応援

ありがとうございます❣️


2023.12.30 愛華るる🍬🎀


2023「みんなからの愛で笑顔のるるたん」

イラスト tampal様


https://lit.link/tampal386