少し前ですが、Lanvin en Blueのパーティーへ
同じ事務所の仲良しモデル4人で伺いました!

{D2D431EC-B574-4D93-9349-A529F42AFC88}
左からえっちゃん やよ 純ちゃん

{291CC7D4-043B-47AD-BA3F-052A00AD5DA8}
Lanvin en BlueのPRもやっているリエートの麻美ちゃんも!
{1FF7689E-D8E4-4953-8F7D-40593EAAD73B}
会場からは東京タワーが

{1F06BDEF-4A10-4E5E-8978-F33B6FD0D58C}

クリスタルケイさんのLIVEでは新曲のサクラも!
初めて生で聴いて感激!! 可愛いかった



{D011E822-1C34-48E8-9457-E48EE99D769C}


{70C6DF85-B16B-4CB5-8BDB-984355CF2EF9}

ムーディーな会場で久しぶりにドレスアップしてのお出掛けで楽しかったです!

{8FA991D4-39F6-41EA-80B5-219A5F016FCC}
Lanvin en Blueのミニドレス
フィッティングにて。スニーカーでも可愛い!

{8E162506-5633-46D1-AFD0-3D3B0F8335D6}

ネイビーのレース生地の下にはシルバーの生地がキラキラと透けていて、夜のお出掛けにピッタリでした。
年齢層も高めで、落ち着いた大人のパーティーでした。


さて、東京はそろそろ桜が満開です
我が家の近所も桜がとても綺麗なので犬たちを連れてお花見に出かけたいな。

インスタグラムもやっています
こちら です