昨日書いたTHREEのパーティーでバッタリ会った美和ちゃんとえっことご飯へ!

えっことは私がモデルを始めるきっかけとなった雑誌、「プチセブン」でずっと一緒にお仕事していて
実はこのプチセブンの専属モデルオーディションのメイクルームでも隣同士でした。

その頃から、やたらと手足の長いお茶目な雰囲気の可愛らしい子でした!
一緒に選ばれたと知ったとき、嬉しかったものです。
えっことは久しぶりに会ってもいつでもあの時のテンションに戻れます!!

私達は学校が終わるとその足で現場に向かい、いつものメンバーで撮影。
スタッフの方にも本当に大切にしていただいて、毎日部活のような感じでした。
撮影が終わるのは夜でしたから、
だいたい中華か焼肉に連れて行ってもらえ、
どんなに家が遠い子でも帰りはちゃんとタクシーで家まで送り届けていただいていました。

週末は朝から晩まで一日中一緒で毎日とっても楽しかったな。
プチセブンは私のキラキラな青春の思い出です。
今思えば、私達はかなりの勤労少女でした。


出会ったのは、私が15歳の頃だから20年以上前です。
えっこは「CLASKY」のデザイナーとして今でも活躍しています!

本当に出会った時から変わらない、最高に面白くて優しく、しっかり者のえっこ!
プチセブン読者だった方はもちろん知っていますよね。
一緒に青春を駆け抜けた大切な友達です。

美和ちゃんとは雑誌「Sweet」などで一緒に撮影していたのが出会いで、
共通の友達も多く、すぐに仲良しに。
飾らず、ナチュラルでいつも笑顔で優しい美和ちゃん。 
いつまでも可愛くて、大きな子供達のお母さんにはみえないなぁ。


この日のレストランが個室だったのを良い事に、大爆笑なトークで盛り上がり、美味しいご飯がどこに入ったかわからない位に笑い続けていました。


おいしいものを食べて笑って、幸せな時間でした

{3AF67F06-6EC3-4EFD-8A3A-1D1C2AF46AA4:01}
写っていないけれど、もう1人友達もいて、気がつけば4人でワインを3本を空けていました。。

{EE081985-CD09-496E-9CE2-0000639D0A4F:01}

カキのパスタ

{74D38199-0FD6-4403-9292-8C5AAB347AD3:01}

色々なお肉の盛り合わせと安納芋のフライ

{FA958589-F2EE-4C61-BE52-5B504C412383:01}

最後はベリーのティラミスでした。