外苑前駅からすぐ、神宮銀杏並木通りにオープンしたNYからやって来たハンバーガーショップ、SHAKE SHACKのレセプションパーティに伺って来ました。

{6AF89BD4-67B0-4CC0-991A-DB493FBF6B93:01}
ちょうど良いサイズ
{26F92B50-8513-4265-B8DB-8C2D995D7D98:01}


材料のお肉はホルモン剤などを一切使用していない、本場アメリカ産のアンガス牛をつかっているそうで本場と変わらない味付け。
お肉が一切油っぽくなくなのにジューシーで柔らかくて美味しかったです!!
バンズにはポテトが使われているそうです。

その他バニラシェイクとポテトフライもいただきましたがほんとに全部美味しかったので、オススメです。
まだここ外苑が日本第一号店、全国に広がるといいな。

{DF515BDE-B4F3-4E60-A35F-48A1B305E063:01}

Gest LiveにはThe Fin
初めてパフォーマンスみましたが音も歌声も演奏も最高にかっこいい!!

最初から最後まで聴き惚れながら見ていました。

新しいジェネレーションのネオ•ニューウェイブ!
アメリカでも評価が高いのが納得です。

{DBB431B3-5286-4642-8757-00EE98FEE914:01}

ベージュゴールドのリッケンバッカー がお似合いのボーカル&ギター

外苑いちょう並木はこれからが綺麗な季節、SHAKE SHACK絶対にまたいきたいと思います。

インスタグラムもやっています
こちら です☆