日曜日は高校の同級生の結婚式に参列するため、車で軽井沢へ♪

photo:01



軽井沢で1番古い教会だって。
photo:05



photo:02



photo:03



ハルカ、すっごく美しかった~!
おめでとう💕

photo:07



ハルカは絵を描いているアーティストでパリに長く住んで活動していました。
不思議な空気を持つ大好きな人です。

朝までは雨模様でしたが、軽井沢に到着した瞬間に太陽が見えて晴天でした!
久々に会えた友達もいて、みんなでゆっくりお茶をして近況報告をし合いました😊


撮影以外で初めて軽井沢を訪れましたが、緑が美しくてのんびりした空気が流れていて素敵な所ですね。

次回、ゆっくり遊びに行きたいなぁ。

photo:06



軽井沢のトルコ料理店にて、ターバンのせいか、店内の雰囲気にやたらとハマってません?








iPhoneからの投稿