毎日本当に暑いですね、早朝からの容赦のない太陽の熱で街が焦げて見える様な日すらあります。

でも私、夏が大好きなので
どんなにうだる様に暑くても、文句を言いつつも、なんかちょっとワクワクしてしまう

夏ってあっと言う間に終わってしまうから、そろそろ海に泳ぎに行く計画を立てないと!

夏にお買い物したものを載せてみます

photo:01


今年買った靴達は気分なのか、全てシルバーが入っていました。
左上からarchiのコルクウェッジ
下はBEAMSで購入
右上はお友達にお誕生日に欲しい物をリクエストしてプレゼントしてもらったスペインのPertiniのもの

photo:03


スニーカーはこれまたお誕生日プレゼントで頂いたadidasのSTAN SMITH
真っ白にネイビーがお気に入り!

photo:04


このサングラス達は昔から少しずつ買い集めた物の中から着せ替え!
今年はティアドロップが気分だったので昔に流行ったグラデーションだったレンズを外して大人っぽい単色に入れ替えました。

上からFrency&Mercury
大好きなselimaが2つ
CUTLER&GROSS
A.P.S.R
STELLAMcCARTNEY
メガネは顔に馴染む、レトロなデザインが好きです。

photo:05


こちらは先日の撮影で着たパンダ親子のカシミアニット!笑
何故か似合うと評判だったので載せてみた。
この秋は、遂にファッションにもパンダブームが?!




iPhoneからの投稿