🍀自己紹介🍀

・誕生日▶1986/02
・身長 ▶ 152cm
・体重 ▶ 37kg
・血液型 ▶ A型
・顔タイプ ▶ フェミニン  (キュート寄り)
・骨格 ▶ ウェーブ  (ナチュラルに近い)
・パーソナルカラー ▶イエベ秋 (イエベ春に近い)

顔はフェミニンタイプで大人っぽさもありますが、キュート寄りなので可愛いらしさもあります🍒
女優に多い顔タイプらしいです‪🙌✨
髪色は暗め、髪型はふわっとした巻き髪が似合うらしいです🙆🏻‍♀️

体型は小柄の細身。筋肉も脂肪も付きにくいタイプです💦脚は綺麗かと思います🦵🏻💮

パーソナルカラーはイエベの秋🍁🍂ですが、イエベ春🌸に近いので明るめの深みのある色合いが似合います👍🏻✨サーモンピンク、マスタードなど。

柄物は丸みの帯びた花柄が得意🌼
丸みの帯びた柄が得意なのでヒョウ柄も🙆🏻‍♀️あまり着ませんが🐆笑
ボーダー、ゼブラ柄など直線の柄は苦手🦓

性格はサバサバ系です💪男みたいな性格です🚹
ふわふわ系、おっとり系ではありません🙅🏻‍♀️
物事はっきり言います🗣
好き嫌いもはっきりしてます👿

タバコ吸いません🚬🚭❌
お酒飲みません🥃
ピアス空いてません🌟

趣味はお菓子作りとハンドメイド🪡
ライセンス沢山持っているので自宅レッスン、マルシェでのワークショップなど可能です🍰🪡✨

好き❤→カラオケ🎤、ハンドメイド、お菓子作り、ぬいぐるみ🧸🫶、くまさん🐻、チョコレート🍫、甘い物🍮 etc…
でっかいくまさんと写真撮りたい🐻‍❣️


好きなアーティストは、もさを。君、大塚愛ちゃん、くりぱんちゃん、こはならむちゃん です。


職歴→巫女(結婚式、舞、ご祈祷、事務など)、販売職(アパレルレディース、メンズ、雑貨、水着、浴衣、ランジェリー、スイーツ、かばん、百貨店、季節の催事など)、その他、自宅でケーキ教室、ハンドメイドレッスン&販売、イベントコンパニオン、ポコチャライバー、LINEライブライバー、歌ライバー🤳その他色々✨✨✨
接客業多めです。

とりあえずやってみたいと思った事は1度挑戦してみるタイプです。

こんなやつですが、よろしくお願いします🥳🤟


⬇大好きなシフォンケーキ⬇




⬇マルシェ出店⬇



⬇TikTok⬇

⬇ライブ配信部屋⬇

24時間配信😇😂😂⬇