アカンですな! | お気楽ガーデナーの庭作り〜ワンランク上を目指して

お気楽ガーデナーの庭作り〜ワンランク上を目指して

現状に満足せずに もう少し上の素敵を目指して庭作りに励んでいます。

         3日かな?  4日かな?
        それとも5日だったかなぁ…?

      庭へ出たのはいつだったのだろう…?

      そう思うほど庭が荒れています

    5月には こんなに綺麗だった庭が…




      今や 見る影もなく汚ない限りです

      草を取ったあとはそのまま…

     姫岩垂草が大きく伸びて可愛くない!

       こんな天敵まで大きな顔をして


       そんな中でも人気者のダリア
     クロイドンコメットが咲きだしました。


      祝盃……小さいけど人気者

      こんな咲き方をするのが欲しい!

           そう言われる人気者です。

     知らぬ間に碧の瞳が咲いていました。

        種取り用に残しただけで後は
    全部、抜き取ったはずのオルラヤが
             咲いています。

     タリクトラム デラバイ アルパ
          もう少しで咲きます

      5月の庭はどうしたの………??!!
     
     そう言われる 状態となった庭ですが
       次の花達の成長は嬉しいものです。

    草…イッパ~イの庭なんやけどぉ………😓

        今日も…頑張ろ~~っと!!