ドクロ監獄レストランドクロ
3月末、同僚と行ってきました!
手錠をかけられ、監獄に収容(個室に案内)してくれたのは美女のミニスカポリスでしたー

理科が大好きだった私。
試験管やビーカーに入ってるお酒にテンション上がりまくり音譜

{F376E39F-FA3B-4BED-9126-7E869BBF7D97}

不気味な食べ物もたくさんあるのですが、品切れで食べられずあせるあせる

私達が入る前には、イベントで「だるまさんがころんだ」をやっていた様子。
不気味な声と悲鳴が響きわたっていました叫び

私達は「かくれんぼ」
真っ暗闇ではんにゃがウロウロ。
檻をバーンと開けてきたり、上から現れたり。。。ガーン
あまりに驚いて、悲鳴をあげ、椅子から落っこちました(笑)

甘いお酒はもういいかなーと思うけど、料理はなかなか美味しかったです合格
餃子のアヒージョ、また食べたい!