初めて聞いたー照れ

っていうか文字で見たー照れ




え~~っとなんだっけ?


ん? 


これって指輪くれるってこと?


親指、人差し指、中指、薬指、小指


どれ答えたらいいのかな?




っていうか、そういうの着けるの嫌だから
自分でも買わないからそもそも知らないし
もらってもたぶん着けないし






でも、、、涙出てきた(T△T)


嬉しいのかなー?
言われたことないよこんな言葉。


昔自分から言ったことはある。
「付き合って5年目の記念に買おうよ♪」
って。


みんなは言ってもらったりするのかな?

別に一般的かどうかは関係ないんだけど
私の世界には現れない言葉だと思ってたから

っていうか、
脳みそにないフレーズだったからショボーン

みんなに聞いてみたくなったお願い

「これって【指輪】くれるってことでいいですか???」




なんかうれしい気持ちになると
同時に悲しい気持ちも沸き上がるんだよね。


付き合いはじめていろいろ変わって
いってるのかなとは思う。

こころのあり方がねショボーン


あまりに独り身が長かったから。
結構なマインドを総とっかえしなきゃ
って感じなのかな 笑


自分ビジネスでは
一人になることを推奨されるけど

私は何十年も一人でやってきたから
逆に人と関わることが今を変えることに
なると思ってる。


こういう何気ない言葉で
今まで眠ってた細胞が蘇るようなことが
私には必要なのかもしれない。


好きになってくれる人がいるというのは
ほんとうに奇跡で有難いことだね。

ありがとう(感謝)  ドキドキラブラブ