こんにちは^^
西原 愛香です。


今年の手帳の
フリーページは早くも
使い切ってしまったので


昨日発売
したばかりの
出来たてホヤホヤ(笑)


のフリーページに早速、
心の内をまとめて
書き出しました


今回のノートワークは
夫との話し合いの
議事録です⭐️



穏やかで優しくて
楽しい家庭は"勝手に"
は出来上がらない。


夫婦で同じ
方向を向いて
本音で話し合いながら
試行錯誤して築いていきます。


我が家は再婚でもあり、
子供の発達の特性も
あったりして。


育児の面でも
悩んだりつまずくことが
何度もありました。


その度に
たくさんの人に
相談したり、学んだり。


支えてもらいながら
「今」があります。


きっと
多くのご家庭が
自分たちで思う以上に


【夫婦だけで】
頑張り過ぎていると
私は思うのです。


みんなで育てる。

みんなで助け合う。

みんなで笑う⭐️



9月からはより一層、

「大切な人たちと」

「みんなで助け合いながら」

笑うことを意識したいです。



みんなも一緒に。



自分一人だけで

(もしくは夫と二人だけで)

頑張り過ぎないことを

大切にしてみませんか?



世界は、人は

自分が思う以上に

優しいのだと感じられますニコニコ




【明日まで】新メンバー募集中

心地良い思考と習慣を「定着させる」

オンラインサロン✨


【Voicy】ラジオ配信

フォローしていただくと更新通知が届きます✨



西原 愛香