こんにちは^^

西原 愛香です。



つい先日、突然ふと

「ビジョンボードを作りたい」

と思いつき、パパッと簡単に

作成して夫に共有し、



冷蔵庫の横面に

可愛く飾って

みたのですが、



その中の1つが

予想外の展開で進んで

さっそく叶いそうですニコニコ



やっぱり誰かと楽しく

願いを共有して

エネルギーを高めることで、

動きは断然変わりますね!



他者の意識を

巻き込んで叶える

とても有効だと感じます✨



どのようにして

叶えれば良いのかが

全く分からないようなことも

これまで沢山ありましたが、



【どうやって】

を考えのは、

私の顕在意識のする

お仕事じゃない。



ゴール設定をした後は、

目の前にある

「今ココ」を大切に。



1つ1つ丁寧に

選択を繰り返しながら、

決めたことをしっかり

行動に移していくことで



必要なプロセスが

ちゃんと用意

されていきます。



私自身の体験だけじゃなくて、

講座の受講生さんたちや

周りにいる人たちを

見ていても本当にそう。



友人や家族とも度々

これからについて、

「こうしたいね」

「こうなりたいよね」

と語り合っているのですが、



夢や願いを

語り合える環境って

本当に大事だと思っています。



毎日、私たちが使える

意識のエネルギーって

限られているので。



何に意識の力を使うかを

ちゃんと選んであげること

も忘れずに

いたいですよね。



要らない思考や

ネガティブな考えが

多いなと感じるときは、



何も考えなくて良い状態

(ドラマを見る、本を読むなど)

を意図的に自分に

用意してあげることも大事。

 


自分が自分自身のことを

しんどい方向に

向き過ぎないようにと

工夫してあげたいですね。



あなたの意識には

とっても大きな

パワーがあります⭐️



その意識の

使い手はあなた!!



今日も自分の力を

存分に発揮できるように

心に寄り添いながら

いきましょう^^





今後のイベント・講座情報

9月1日〜9月3日

・オンラインサロン新メンバー募集


9月上旬

2025年「引き寄せ手帳」発売


10月27日(日)

セルフコーチングセミナー開催

(サイン入り手帳付き)

東京対面・オンライン


YouTube



【Voicy】ラジオ配信



西原 愛香