こんにちは^^
西原 愛香です。


コメント欄にいただいた
ご相談に回答しました。


あいかさん、はじめまして。
1年前に彼氏と別れてから、
なかなか結婚につながる
素敵な人と出会えません。

少し前にできた気になる人とも進展せず、
落ち込んむ毎日です。
周りが結婚ラッシュなため焦っている
部分もあります。親からのプレッシャーも
ストレスに感じます。
何か引き寄せられる方法を
教えていただけたら嬉しいです。



"素敵な人と出会う"

という観点から考えると、

引き寄せの法則では自分と似た

振動数の人と惹き合うので、



自分自身も

「素敵」な状態であること

がとても大切になります。



自分らしく

楽しくイキイキと

過ごしている状態ですねにっこり



もしも今、

ご質問者さまが

落ち込んでしまっている場合、



それは本来の

ご質問者さまのエネルギー

(本調子=元の気=元気)

とは異なる状態にあるので、



真実の相手と

引き合いづらく

なっています。



もともと持つ

自分の魅力が

素敵な人に届きづらい

状態になっているんですね。



ですのでまずは、

ご質問者さま自身が

嬉しいことや楽しいことを

自分にプレゼントしてあげて



波動の高い状態に

戻してあげることが

先決だと思います✨



その上で、

新しい出会いを

楽しみに動いていくんですね。



今は意識のアンテナが

「出来ない」「上手くいかない」
に向いてしまっているので、


潜在意識は
質問者さまの信念を
オーダーとして受け取っていて


出来ない(と感じる)
現実を見せてあげよう!
上手くいかない(と感じる)
現実を創造してあげないと!
と頑張っているはずです。


※潜在意識に良い、悪いの
ジャッジはないので
繰り返し思考したことや
信じていることを「オーダー」
=叶えたいこととして認識します。



つまり、意識を

【上手くいくかもしれない】もしくは

【今も既に上手くいっている最中なんだ】

に切り替えてあげる必要があります。



人は理由や根拠がないと

そんな風に思い込んでは

いけないと考えるのですが、



実際は思い込みに

根拠は必要ありません。

根拠って後からついてくる

ものなんです⭐️



自分の流れを信じてあげて
起きている出来事にも
プラスの意味がある
と捉えてあげること。


すると、本当にそこから
プラスの流れが
動き始めます。


波動はすぐには
変わらなくて
ゆっくりゆっくり
変化するけど


自分が発したエネルギーは
ちゃんと少し先の未来で
受け取れるように
なっています。


今はしっかりと
進んでいる部分にも
目を向けてあげること。


この1年で頑張ったこと、
出来ていることも
たくさんあると思うんですね✨


【気になる人ができた】
ということだって、
ご質問者さまにとって
すごく立派な前進です。


誰かに恋愛的な好意を
抱くことは、意外と
"簡単ではない"
ことですよね。


私、今日までよく頑張ったな。
よく乗り越えてきたな。
本当にすごいね!って
褒めてあげてくださいね。


出来ていることも
たくさんある。
進んでいることもたくさんある。


そう心から
認めてあげられた時に
また次のステップが生まれます❤︎


素敵な出会いを
引き寄せることは
難しいことじゃない!って
心に決めてあげてくださいね。


▶︎試し読みはこちら

【Voicy】ラジオ配信

フォローしていただくと更新通知が届きます✨



西原 愛香