こんにちは^^

西原 愛香です。



昨日、個別セッションの中で

「今ココに意識を置いて過ごすと

ワクワクする閃きがたくさん

降りてくるようになった!」

と嬉しいご報告がありました。



日常の些細な本音を

"逃さず叶えてあげる"

意識を持って

過ごしていただいたのですが、



本音を大切に

扱うようになると

そうでないものとの差が

歴然ですね!と気づきを

シェアしてくださいました。



これまでは我慢して

隠していた本音も

ちゃんと伝えられるようになると、

人間関係やパートナーシップも

ずっとラクになります。



だけどいきなり

変化を起こすのは難しくて、

もっと日常レベルのことから

練習していくことが大切なんです。



受講生のSさんは

カフェでお茶をしている時に

空調が寒いなと感じて



「少し温度を上げて欲しい」

とお願いすることから

スタートしました。



当たり前のように

我慢していたこと。

仕方ないかと諦めていたこと。



そんな、小さな自分の

本当の音に気づけることで

心からの願いにも

気づけるようになっていくんです。



今朝のVoicyでは、

不安に負けずに幸せを掴む

方法についてお話をしました。



個人的にやってきた

エネルギーを落とさない

実践についてシェアしています。



実験的にやってみると

とても面白いので、

実際に取り入れてみての

変化や効果実感など



ぜひお聞かせ

いただけると嬉しいですにっこり



私たちは全員に

世界を創造する

パワーがあります。



それぞれが持つ力を

何に使っているかの

違いなんです。



不安や恐れに

エネルギーを

使い切ることもできる。



喜びや楽しみな

ビジョンに

エネルギーを

使い切ることもできる。



あなたが注ぎたい場所に

自分の力を注げるように、

不要なものをデトックスして

クリアにしていきましょう。



↓↓↓↓↓







西原 愛香