こんにちは^^

西原 愛香です。



昨日は息子の懇談と

1日参観で夜は

いつの間にかぐったり

パッタリ熟睡でした笑



昨年は1年間丸々、

母子通園で毎日一緒に

通っていたはずなのですが



久しぶりとなると

かなり疲れが出てビックリ。

だけど相変わらず子供たち

みんなすごく可愛かったですにっこり



今日は、今週末に発送予定の

3ヶ月継続個別サポートで使用する

ノートやデコレーションアイテムを梱包。

(大切に心を込めてお届けします❤︎



今回、初めての試みとして、

ワークシートではなく



私のお気に入り

ノートワークアイテム

(全てお揃い💘)を

みなさんのご自宅までお届けします。



写真に写っていない

付箋代わりの

可愛いブックメモも

私のこだわりで集めました。



ランダムで

梱包していくので

誰に何が届くかはお楽しみに✨



そしてそして❤︎

7年ぶりに開講する

フランス式アロマテラピーの

資格講座も残席わずかとなっております。



こちらは少しずつ

私と同等資格を持つ

教え子さんたちに講師を

お願いしていきたいと考えています。



年内に開催する

アドバイザーコースは

私が講師を務めますので、

スケジュールの合わない方は

ご希望を添えてご相談ください。



まずは副業からでも✨



心地良い働き方で

自分のライフスタイルを

築ける女性が増えていくと良いな

と思いを馳せて開講します💐



妻になっても

ママになっても

「自分らしく」「好き」を

大切に過ごしていきたいですね❤︎



今日も深呼吸を大切に✨

みなさんにとって

心穏やかな1日でありますように。