こんにちは^^

西原 愛香です。


ノートワークって
何度も更新していくことが大事。
ということで、
こちらの1年計画ノート↓↓



書いてみて
「うーん」と
違和感を感じたり


ちょっとハード過ぎない?
とモヤモヤした部分を
訂正してみました。



ピラティスに通いたい!

という想いがずっと

あったのだけど、



近くにサロンが

ないことと、

息子の習い事が1つ増えたので



そんなに時間をとれないな…

と感じたりして、

あまり忙し過ぎるのは

好ましくないので



ライフスタイルの

見直しも兼ねて

ハードな部分は訂正しました♩



反対に、最初のノートを

書いたことで、数日後に

いくつか不思議な

引き寄せ展開があり、



「会いたい人に会う」

というスケジュールは

予定よりも早く決まって

少しだけ前倒しになりましたニコニコ



東京では、まだご挨拶しか

したことのない

夫の大切な人たち(ご夫婦)

に会えるのがとても楽しみです。



ゆうひの発達の悩みを

前回相談してくれたみたいで、

クリスマスプレゼントを

わざわざ送ってきてくれたり。



「何か力になりたい」

といつも声をかけてくれる

優しいご夫婦なのです。



身近にいる人は

会いたい!と思った

タイミングですんなり

会えることが多いけれど



遠くに住む友人と

会う機会は「作ろう」

と企画しないとなかなか

作れないものですよね。



tiktokに別のノートワークも

おすすめのものをいくつか

書き方と一緒に

アップしていきますおねがい



動画だと画像が

どうしても見えづらいので、

またブログにもお写真を

載せていきたいなと考えています❤︎



この世界は叶えるまでの

プロセスも楽しめる

世界なので



決める→動く

がマスト!せっかくなら

計画からワクワク楽しく

していきたいですね。



先日、セッションで

このノートを一緒に作った方から

「まさかの展開で

諦めかけていた旅行に

今年中に行けることになった!」

と嬉しいご報告もありました。



ノートを書く習慣って

【出来ないかもしれない】思考を

【出来るかもしれない】思考に

変えてくれる力があります。



できるかも!

と思ったことは

もれなくできちゃうのです爆笑



続けなきゃとか

負担に思う必要はないので

ゆるーく「書きたい時に書く」

スタンスで楽しく未来を

描いていきましょう⭐️



【Voicy】ラジオ配信
みなさまからのご質問やご相談に声で回答しています✨

最新の講座情報

3ヶ月継続個別サポートは満席となりました✨

平日または土曜日の日中でセッションの受講が

可能な方であれば追加で1枠お取りすることができます!

ご検討ください☺︎



西原 愛香