こんにちは^^

西原 愛香です。



月曜日の朝は

呼吸が浅く、

早くなりやすいので



ゆったりと

深い呼吸を意識して

スタートしていきましょう。



私は昨夜、普段よりも

少し早めに寝ることを

心がけました。



夫は仕事の都合で

帰宅が遅いので

帰宅時間に合わせて

夕食を準備したり



少しでもお話したいな

会いたいなと思って待っていると

私の生活リズムがやや

狂ってしまうのが悩みですふとん1



それでも、体調や

心の状態を良くするために

昨日は本音を大切にして

「先に寝る」を選択しました。



きっと明日は

元気とやる気に

満ちているはず!



なんて、ワクワク

期待しながら

寝たのですが、



珍しくすごく

切ない夢をみました無気力

(しゅん)



こんな風に「頑張るぞ!」

と意気込んで行動した

ときに限って、

出鼻をくじかれることって

みなさんにもありますか?



私はかなり

悔しかったので⚡️



こんなことで

エネルギーを

下げられてたまるか!

という抵抗ビームを出しました。笑



すると、

この夢のおかげで、

私はある「大切なこと」

を思い出したんです!



それは【怖い】

という感情のこと。



心理学でもよく、

幸せへの抵抗の心

に関するお話があります。



全部が全部、

思い通りになることって

本当に素晴らしいし

嬉しいことのはずなのに、



私たちの心は

無意識のレベルで

「そんなの怖い」って

反応を起こすことが

意外とよく起こるんですね。



【受け取り拒否】

のエネルギーに気づき、

少しずつ解除してあげること。

すごくすごく大切です!



今日のVoicyでも

丁寧に解説していますので

ぜひ聴いてみてください。



↓↓↓↓↓



それでは、

今日もみなさんにとって

素敵な1日になりますように❤︎





⭐️最新のセッション・講座情報



西原 愛香