こんにちは^^

西原 愛香です。



今週末の金曜日から、

私の提供する講座の中でも

一番人気&リピート率が最も高い



3ヶ月継続サポート

7月生募集がスタートします。



今日は、現在こちらの

講座を受講中のKさんの

実話をご紹介しますね✨



3月下旬に大阪で

対面の個別セッションを

受講してくださったKさん。



その日をキッカケに

思ってもみなかった

現実が動き出し、



4月からの

継続セッションを

受講してくださることになりました。



初回セッションの日に

お話をしながら

書き出しワークを

進める中で、



無意識のうちに

「きっと難しいだろうあせる

と蓋をしていた自分の

"本音"に気づいたんです。



彼女の心の奥深くには、

自分の好きな商品を集めた

雑貨屋さんを開きたい✨

という夢がありました。



潜在意識からの

本音を探るワークの中で

「雑貨屋」という言葉が

彼女の口から何度か出てきたんですね。



気になったので

詳しく話を

聞いてみたところ、



「本当はずっと自分の

雑貨屋さんを持ちたいなって

いう夢があったんです。

でも、あまり稼げないだろうし

難しいだろうなと諦めていて」と。



「本当は…」という

彼女の言葉に思わず、



「それは今すぐ

やったほうがいいですよ✨

必ず何かしらの出来る方法があるし、

やっている人が私の周りにも

何人かいるので見てみませんか?」

と、思わずアツくなってしまいました。笑



実際に私の周りで

自分の好きな商品を

販売している方たちの

Instagramや具体例をお見せしたり、



Kさんだけの幸せとは?

人生で優先したいことの順番は?

心地良くできるサイズ感は?

無理のない働き方は?

と、様々な質問をしていく中で、



「何かやらなきゃ」

と、ダミーの願いを

追いかけようとしていた

違和感に気づいたKさん。



◯◯じゃなきゃ

上手くいかない

と自分を縛り付けていた

固定観念にも

気づいたそうです。



最近は、お店を構えずに

オンラインショップのみで

販売しているお店もあるし、



リスクを抱えずに

楽しく自分が心地良い

サイズ感でまずは

「続けていく」方法を考え、

色々な想いを語り合いました。



そして、約2週間後には

自分のショップを

オープンしたKさんニコニコ

(物凄い行動力!!!!!👏)



本当にやりたいことって

スイッチが入ると

楽しみにワクワク

行動できちゃうんですよねラブ



Kさんの運営する

ほっこりあたたかい

雑貨屋さんはコチラです✨


↓↓↓↓↓


オーガニックや

フェアトレードなど、



地球と人に優しい

アイテムがお好きな方はぜひ

チェックしてみてください爆笑



そして、そして!!



引き寄せ的✨

すごい続報!!

も届きました💌



Kさんには

生後8ヶ月の

幼い娘さんがいるのですが、



自分の本音を大切にして、

「たまには自分だけの時間を」

と、旦那さんに娘さんを預け、



近所のカフェで

大切な自分時間を

設けることを許可してあげた

ある日のことです。



(その数日前に行った

書き出しワークの中でも

「一人でカフェに行きたい」

という本心が一番に出てきたKさん。

すぐに叶えてあげようと

動く姿勢が流石ですよね✨)



カフェでお店の

オーナーさんと偶然

話す機会があって



Kさんが

雑貨屋さんで扱う商品への

想いや考えを話したところ、



すごく共感&感動

してくださったそうで、

そちらのカフェで

出店イベントをしないか?と

声をかけてもらったそうなんですびっくり



なんと!!

3月末に気付いた本音が

4月頭には形になり、

5月には実店舗化の

話が舞い込んでくるなんて



本当に本当に

すごい!!

ですよね👏💕



やっぱり本音の

願いに沿っていれば、

色々なサポートが入るよね!

と一緒に大喜びしました🥰



お店を出したいけど

難しいだろうな

3月に話していた彼女が、



自分でお店を借りなくとも、

こんなに早く

店頭での販売を

実現できるチャンスが

やってくるなんて✨



宇宙からのサポート

恐るべし!!

当たり前なんかじゃ

ないですよね、この展開!!



勇気ある決断と

スピーディーな行動。

そして、アツい想いが

エネルギー源となり



予想外の方向から

次々に不思議な

展開で現実化が始まりました。



本心の願いが

動き始める瞬間って

私も確か「えー!どうしよう!」

というスピード感だったのを

覚えています。



しかも、

どうしよう!!

なんて悩んでいる暇もなく、

次の展開や選択がやってきて、



心配する間もなく

決断と行動が次から次に

やってくるんですよね。笑



※私はこの状況のことを

引き寄せスパイラル

と呼んでいます。



自分の本心を見つめ、

本心に気づき、

受け入れて実行してあげた人から

面白いミラクルが起こり始めます。



もちろん、

目には見えない奇跡的

なことだけではなくて、



地に足をつけてコツコツと

自分のワクワクの

エネルギーを選び

行動に移してきた結果

が今んですよね!!



まだまだ

Kさんの元には

素晴らしい出会いやご縁、

面白い展開が待っているぞと

心躍らせている私ですニコニコ



私たちは心の奥深くにある

複雑な想いを言葉にして

誰かに吐き出したり

書き出したりしながら



自分の本心と繋がり、

パワフルに行動していくことで、

喜びをたっぷり受け取る

ことが出来るんです。



誰かと比べて

頑張る必要なんてなくて、

自分だけの幸せの

優先順位を明確に持つこと。



頑張る度合いも

働く頻度も

自分だけの心地良い

サイズ感を選んでいけばいい。



大切なこと、大切な人、

大切なものは無数にあるから。



必死に頑張って

時間を使い果たして

何か特大の成果を上げることだけが

幸せの形ではないはずですにっこり



守りたいものを守り、

大切な人を大切にして

ホッとする時間を持ちながら

自分のペースで拡大していくこと✨



幸せの本質と

向き合えたとき。

人は物凄いパワーを発揮します。

不思議なサポートがたくさん入ります。



みなさんにも、

自分を生きる喜びを選び、

安心感をたっぷり味わい、

遠慮なく心の豊かさを

受け取ってもらえたら嬉しいです❤︎