こんにちは^^

西原 愛香です。



昔から入浴剤と

フェイシャルパックを

いろいろと集めるのが

大好きなのですがラブ



最近は北海道シリーズの

バスオイルにハマっています!



特にゆずなど、

柑橘系の香りが気分❤︎



みなさんのおすすめがあれば

ぜひ教えてくださいニコニコ



さて、今日は

1年計画ノート

をご紹介します。



こちらのノート、

書いてから物凄い勢いで

面白い引き寄せが続出したので



少し前にサロンライブで

解説したところ、

サロンメンバーさんからも

嬉しい引き寄せ報告が届いていました!



ぜひ、ブログ読者の

みなさんにも

書いてみていただきたいなと思い

今日は書き方をシェアさせてください。



①まず最初に、

1年後の自分を思い描いて、

文章で書き出してみます。



※オーダーではなくて、

こうなっていたい!と思うことを

素直に書き出していただけたら

それで大丈夫です。



そして次に、

1年間の表を作成して

【1年後の自分】から逆算して

やっていくことを大凡で構わないので



年間スケジュールとして

当てはめてみてください。



「◯月に」とビシッと

決められないものは、

ピーッと矢印を引いて、



◯月〜◯月のうちに

というような形で

月を跨いでしまっても

全然問題ありません^^



ただただ楽しく♩

【こうなったら最高だな】

を予定に組み込んでいきます。

(オーダーノートと一緒ですね!)



実際に書いてみると、

やりたいと思っていた

はずのことが「あれれ?」

実際はそうでもないかも…



なんて気づく場合もあります。

あとは、やりたいけど

このタイミングは

厳しいかな?とか、



他にできる方法は

ないだろうか?

などというように、



願いが予定となり、

とてもリアルに

なっていくんですよね✨

※ココがポイント!!



書いてみての気づきや

抵抗や思い込みなどなど、

とにかく書いてみることで

気づきと動きの多いノートです✨



ぜひ試してみてくださいね爆笑





【本日締め切り】オンラインサロン

今夜23:59まで新メンバー募集中です✨

はじめましての方も、お帰りなさいの方も

入会月の「ご挨拶セッション」でお話できる

ことを楽しみにしています❤︎



西原 愛香