こんにちは^^

西原 愛香です。



今日から6月ですね。

2024年も後半に入りました。



今月のテーマ設定をして、

明るい気持ちで

スタートしましょうニコニコ



毎月1日は

新しいエネルギーに

生まれ変わる日✨✨



最近、雨の日も多かったからか

ここ数日は何となく

私は何もしたくないモード

に入っていたんですね。



だけど、大切にしているのが、

何もしたくない時に

【したいこと】は

何もしない←なのだということ。



したいことが

ないのではなくて、

何もしないがしたいのです⭐️


(そう、つまりこーゆうこと↑笑)



これから夏に向けて

ジメジメした

梅雨の時期もやってきますが、

心と体に無理なくいきましょう。



ちょっといつもの

自分らしくないなぁと

感じたときは



一休みしてくださいね。

あなたの「元」の「気」は

またちゃんと戻ってきますから。



大切なのは

焦らないこと。



必死という漢字は

「必ず」「ぶつかる」

と書きますよね。



それに対して、

夢中になるという漢字は

「夢」の「中」なんです。



楽しいことや

ワクワクすることを

いつも考えている状態。



同じような目の前のことに

一生懸命の状態でも

土台にある想いによって

エネルギー状態が異なります。



色々と考えごとを

してしまうときに、

おすすめなのがお料理。



とにかく集中できて

脳を休められると思っています。



他人の言葉に

傷ついてしまうときは

自分が言葉を上乗せしているとき。



もしくは、

自分が自分の

価値を疑っているとき。

↑これ一番傷つくやつです真顔要注意



誰が何と言っても、

選ばれたい場面で

選ばれないことがあったとしても



あなただけは

あなたの味方で

いてあげてください。



たくさん愛して、

たくさん評価してあげて

誰よりも幸せにしてあげてください。



しんどい時は

無理をしないこと。



誰のペースにも合わせず、

自分のペースで回復しましょう。



地球から愛されている

ことを感じたり。

(太陽のエネルギー、

自然のエネルギーを浴びてみてね)



周りにいる人たちや地球の

優しさにたくさん

気づくことができたら

それだけで今日は花丸です。



苦しい感情が

襲ってきたときは

ゆっくりと深呼吸を

繰り返してみてくださいね。



あなたが今日も

ホッとリラックスして

過ごせますように✨



今月も自分のペースで

心地良く歩んでいきましょう



【お知らせ❤︎】

本日より3日間限定で

オンラインサロン「あいカレ」

の新メンバー募集がスタートします!



毎月のノートワーク課題や

平日(ほぼ)毎朝の投稿、

Zoomでのお勉強会や

LIVE配信を通じて



ゆるやかに"自然と"

引き寄せの魔法を

定着させていく

オンライン上のサロンです。



生きづらさを

感じている方の世界の見方を

変えるキッカケになりたいな!

一緒にたくさん笑いたいな!

と考え、立ち上げた場所。



土台のエネルギーを

上げていきたい⤴︎という方や

素敵な仲間と繋がりたい方、



引き寄せをもっと

身近に感じて、毎日を

楽しみたい方におすすめですおねがい



今回も入会月の特典として、

お一人お一人の方と

ご挨拶セッションを行います。



はじめましての方も、

お帰りなさい(久しぶり♩)

の方も、最近の様々な近況を



1対1でじっくり

お話できることを

楽しみにお待ちしていますね❤︎



大好きな人や物とは

「常に繋がっていたい」私の

心落ち着く大好きな居場所です。




そう!あったかい仲間が

とにかく最高なんです!!

(昨日はみんなでココだけの

本音を勇気を出して語り合いました)



※引き寄せのお勉強や

心理学のお話ももちろんですが、

家族のことやお料理LIVE、

ニャンコLIVEなど🐈笑

くだらないことも色々やります🤣



そこはもう、

ご了承ください⭐️笑

みんなで笑って生きたいです!!



今月から

私のよく行く神社に

みんなのお願い事を届けたり、

都度いろいろなお声がけをしています。



講座やイベントで

お手伝いを

お願いすることもおねがい



みなさんとの距離が

一番近い場所でもあるので、

あなたこともオープンハートで

たくさん聞かせて貰えたら嬉しいです❤︎



素晴らしいご縁と

出会いを楽しみにしていますね!



▶︎ 西原愛香オンラインサロン

「Aika's College~引き寄せの魔法~」


詳細のご確認、お問い合わせは

お申し込みページより

お願いいたします^^








西原 愛香