こんにちは^^

西原 愛香です。



先日、1年計画ノート

というのを書いたのですが、

このノートが凄まじくて驚き

自分でも本当に驚いています。



⭐️また詳しくご紹介しますね!



願いを予定にする

ノートなので、

近い未来に叶えたいことを

「予定」として1年分書くのですが。



来年は息子の進学もあるし、

最近新たに

「叶うといいな」

と思い始めた願望もあって。



叶う前提で考えていくと✍️

来年はバタバタしそうだから、

今年のうちに会いたい人には

会っておくぞ!と、書きながら

強く心に決めたんですね。




すると突然、

飛行機のお得な情報が

数日後にメルマガで届いたり。



→ノートに書いて設定していた

数ヶ月後の時期の

チケット情報だった!

(マイルが溜まっていたことにも気づいた)



東京にいる父から

秋に関西に行こうかと

思って!と連絡がきたり。



⭐️父のお姉さんが

京都に住んでいるのだけど、

仕事が定年退職になるから

20年ぶりに足を運ぶのだとか!



なぜ今?突然!笑



同じタイミングで

関西方面に住む友人から

閃きのプレゼントが届き、



お礼のLINEをして

約2年ぶりに

やり取りをしました。



父と会うタイミングに

久しぶりに会えたら

いいね!という話になり、

何だか不思議な展開です。



流れのままに

流されるままに

抵抗しないで生きるようになり



自然の流れって

こんなにも心地良くて

ちゃんと導かれていくんだと

心から実感できるようになりました。



もちろん、その都度

「こうしたい!」

と感じることは

しっかり意図するけれど



どうにかしようと

力む必要はないんですよね。

ちゃんとサインが入るのだから。



常に自分の

思い通りではなくても、

思い通りでないことさえも

後々考えるとベストタイミングで

最高の出来事だったりするのです。



だからこそ、素直に

「感じること」を大切に。

違和感も心地良さにも

必要なヒントが隠されている。



何にせよ

書くことの力

は本当にすごいです✨



自分の想いを

書き出す習慣をこれからも

大切にしていきたいです^^



今週の私は

自分を整える

メンテナンス習慣。

そう意図して過ごしていきます。



みなさんも一緒に飛び出すハート

「こんな日にするぞ!」

とか、「こんな週にするぞ!」

と心に決めて過ごしていきましょう。



⭐️心理学的にも

脳科学的にも有効ですニコニコ





【ラジオ配信】Voicy

声で学べる♩引き寄せラジオ



【オンラインサロン】引き寄せ魔法学校

6月1日より新メンバー募集予定✨



西原 愛香