こんにちは^^

西原 愛香です。



instagramでは

一足先にお知らせ

していたのですが、



この度、私の大切な

友人のジュエリーブランド💎



Maison PAXY

(メゾンパクシー)

のアンバサダーに就任しました。



Maison PAXY

アイコンはデイジー🌼

デイジーの花言葉は

希望、純粋な愛、平和です。



ジュエリーデザイナー

である友人は、

私の著書に何度も

登場してくれていて。



今日までの私にたくさんの

光を与えてくれた

「陽」の存在

の一人です。



周りにいる人たちの心を

パッと明るく照らしてくれる、

すごいパワーの持ち主なんです。



東京に住んでいた頃は

多い時期で週に3日くらい

会いに行っていた大好きな人。



一緒に過ごしてきた

日々のおかげか



私も今では

幼稚園の先生方から

「前向きなママだね!」

と声をかけてもらいますにっこり



(そんな風に言って

もらえる日がくるだなんて

ネガティブ絶好調だった昔の

私が聞いたら泣いて喜ぶだろうな。)



今回、そんな

大好きな友人から



「愛香ちゃんの持つ言葉のパワーと

PAXYの見た目を輝かせる力で

自信と輝きを纏える最高の

アイテムが作れると思うの爆笑



と、嬉しいお声がけをしてもらって、

素敵なコラボジュエリーが

誕生しました。



【純粋な愛を引き寄せる】

陽のエネルギーが

存分に詰まったアイテムです。



Aika’s Daisy



愛の象徴であるハートの

モチーフの中心には

「成功」を意味する

モアサナイトが輝きます。



私の好きなパールで

全体を囲っていただきました。



パールって実は、

魔除けにもなって。

水晶のような存在の

石なんですって。



お守り的存在

になってくれること間違いなし!

と、自負していますニコニコ



「女性は華やかな

ジュエリーを1つ付けると、

お化粧をするかしないかくらい

印象が変わるんだよ。」



「1つ1つのジュエリーには

物語があって、大切に

次の世代にも受け継がれる

宝物になるんだよ」

と、友人が話してくれました。



10代の頃から

ジュエリーのデザインや

製作に携わってきた彼女。



様々な国内ブランドの立ち上げや

デザインにもパワーを注いで

歩んできたのだけど、



やっぱり、

一番好きなお仕事は

量産的な仕事じゃなくて



目の前の一人一人が

喜んでくれる姿を

味わうことのできる、

「絆」を感じる仕事とのこと。



そこがまさに、

私と一緒だなって

心が通じ合えたんです。



私たちの愛と絆の物語から

生まれたジュエリー。



身につけてくださるみなさんの

「オリジナルのストーリー」

が追加されて。より一層、

輝いていくことを願っています。




ハートがモチーフだと

ラブリーな印象が強いと

思われがちですが

全然そんなことはなくて。



とても華やかに上品に

つけていただけます。



Aika’s Daisy

シリーズには、

3つのラインナップがあります。



特別な日のお出かけや、

自分へのご褒美にピッタリの

「Elegance」と「Classy」シリーズ。



日常的に使いやすい「Love」シリーズ。




LOVEはゴールドと

ホワイトから選べることも

嬉しいポイントです♩



どのシリーズも

私たちが大切に作った

心に寄り添ってくれるアイテムです。



自分をもっと好きになりたい!

という方や、自己肯定感を

高めていきたい!という方。



自信を持って

前向きに人生を歩みたい!

という女性の力になってくれる

パワフルなジュエリー💎



ぜひチェックしてくださいね

▶︎▶︎Maison PAXYホームページ



20代の頃は華奢なジュエリー

一択だった私だけど。



年齢を重ねていくうちに

程よく存在感のある

華やかなアイテムが

好みになっていきました。



東京セミナーでは

Eleganceシリーズを

身につけていたので、



6月の大阪イベントには

Loveをつけていこうかな



⭐️オーダーをいただいてから

「あなただけのために」

1から大切に作り上げます。



お届けまでに

2ヶ月ほどお時間を

いただきますのでご了承ください。



(我が家の可愛い代表、ルビちゃん)



私の発信するメッセージに

共感してくださる方と、

お揃いで付けられたら嬉しいです❤︎




YouTube



西原 愛香