こんにちは^^
西原 愛香です。


雨の日が続きますが、
みなさんご体調など
いかがでしょうか?


今日は【はじまり】
のパワーを持った、
牡羊座の新月ですね。


ここから1年の設定を
改めて行うのに、
適した日です。


※月のパワーが弱まると言われる
ボイドタイムは本日の
11:38〜20:24⭐️
この時間帯は外して
願いを書きましょうにっこり


また、今回、日本では
見れないようですが、
皆既日食も起こります。


月のリズムに敏感な方は、
頭痛や肩凝りなどの
不調が反応として出る方も
いらっしゃるかもしれません。


今回は特に、新しい
【はじまり】をテーマに
ノートや手帳に願いを
書き出すことで


後押ししてもらえる
パワフルな新月になりそうです。


さて、私は完全に
新学期を甘くみていたようで笑


初日は帰宅後に息子の
様子がいつもと違い、
「一緒に頑張ろうね✨」
と誓い合ったところでした。


やっぱり
新しい環境って
大人だけでなく子供も
ドキドキ不安になりますよね。


だけど、早くも3日目にして
少しずつクラスの状況や
毎日のルーティンを
掴んできたのか


少しずつ帰宅後も
落ち着いて過ごせるように
なってきました。(一安心)


私も昨日は久しぶりに
ずっと更新したかった
YouTubeをアップすることができました。


これから定期的に
更新していきたいと思います🌙



新年度はバタバタしたり

季節の変わり目で

疲れが出たり



新しい環境や忙しさに

心がモヤモヤしやすい

季節でもあるので😶‍🌫️



個人的に取り入れてみて

良かった、おすめの

月のリズムに沿った

スケジュールの組み方について、

イラストを書いて解説しています。



過去にセッションで

ご紹介したところ、



PMSの時期の

イライラが減ったり

時間の管理が上手になったり、

気分の波が少なくなったと

嬉しいご報告も届きました。



仕事も恋愛も家族も

全ては自分とのパートナーシップ

というドシッとした土台

の上に成り立つもの。



私たち女性が

ご機嫌であること

家庭全体の笑顔や穏やかな

空気感にも繋がっていきますね。



とっても良いので

試してみてくださいね!

実践してみてのご感想も

ぜひ、お待ちしています^^



そして最後に⭐️

4月21日(日)開催の

引き寄せの基礎講座

まもなく締め切りとなりました。



「書き方」というよりかは、

書けば叶う自分になるための、

土台の意識の使い方のお話をします。



少人数制の講座ですので、

初参加の方も

ゆったりと楽しく

学んでいただけます。



自分の心の土台を整えて、

望みを現実にしていきたい方は

一緒にパワーアップできる

学びの時間を共に過ごしましょう♩



「あの人はいいな!」で終わらせない

書くマジック集中講座

会場は残席2席です✨



1カ月間のアーカイブ付きで

好きな時間に自宅で学べる

オンライン受講も受付中。

(会場参加の方へもアーカイブ

動画は届きます)



みなさまにお会いできることを

楽しみにしています❤︎





【Voicy】ラジオ配信



西原 愛香