こんにちは^^

西原 愛香です。



昨日は、今とっても

良いお仕事をご一緒

させてもらっている



仕事仲間でもあり

大切な友人でもある

大好きな2人が



飛行機で我が家まで

足を運んでくれました。



今作っている

オリジナルジュエリー

の撮影をしていたのですが、



この写真からは

分からないけど、

撮影中に何度も笑いの

ツボに入ってしまい。笑



今はダメ!

笑っちゃダメだ!

と思えば思うほどに

吹き出してしまう展開でした昇天



明るくて

面白い友人たちに会うと

普段あまり笑ってなかったんだな!

と気づかされるほど爆笑しました爆笑



今回は【猫と写真を撮りたい】

という私のワガママを叶えに

遥々東京から2人

やって来てくれたのです✈️



思えばこの数日、

息子が春休みに入ってから

特に感じていることがあります。



みんなが動いてくれて

(私が頑張らないで)

自然と幸せになっている。

=受け取ることを許可できている。



そんなことを

フツフツと感じては

有難さが溢れる日々でした。



昔の私はいつも

【私が頑張らなきゃいけない】

という思い込みを持っていたので、



なぜか恋愛も人間関係も

気を違っては疲れること

ばかりでした。



・動くのは自分

・お金を支払うのも自分

という現実ばかりを

創造し続けていた時期もあります。



だけど今は、

今日もママ友さんが

車で送り迎えをしてくれて

素敵な公園へ連れ出してくれたり。



ヘトヘトに疲れて

料理をしたくないな。

息子の髪を切りたい

けど雨だしやめておこうかな。



息子の自転車がパンク

したのも直したいけど、

夫は仕事だしなぁ…

なんて思っていると、



母から電話がきて

「今日はちょうど仕事の

材料が入らなくて

進められないから

全部連れて行ってあげるよ」



と美容室や

自転車屋さんへ

連れて行ってもらい



最後は夜ごはんを

一緒に作っておかずを

一部お裾分けしてもらって

帰ることに✨



「ある」に目を向けて

毎日を過ごすと



次から次へと

「ありがとう」

が溢れていくこと。

改めて実感している毎日です💎



好きな人と

好きなことを

やっているだけでいいんだ



心からそう

思わせてくれた

とてもあたたかい撮影の日。



私、理由は分からないけど

昔から撮影が

大好きなんです。



この人の前では

素の自分で居ていいんだ

って思えるカメラマンさん達に

いつも写真を撮ってもらっています。



お仕事はリスペクトと

信頼関係が全て。



恋愛や夫婦関係と一緒で

言いたいことや聞きたいことを

スムーズに話せる相手としか

私は上手く続けられないのです。



ポージングは得意じゃないし

自分の容姿にもイマイチ

自信が持てないまま

歳を重ねてきたけれど、



撮影って個人的に

【引き寄せの法則】

とすごく似ているんですよね。

(おかしなことを言ってごめんなさい笑


完全に力を抜いて

信じて委ねる

だけでいい。



一人で頑張らなくていいし

大丈夫だよと流れを信じ、

ただただ、自分らしく

笑っていること。



シンプルに言うと

本当にそれだけなんです。

疑うから、全部がおかしくなる。



「自分を生きること」

を忠実にやって

いくときって必ず、

人間関係が整理されます。



ガラッと

入れ替わったりします。



だけどそれは、

自分を深く知る作業で

合う・合わないが

浮き彫りになるので

当然のことなんです。



決してネガティブな

意味でも悪いことでもなくて

新しいステージへの一歩だから。



違和感を感じたら

勇気を出して

自分らしくいられる

距離をあけることも大事なんです。



気になる人がいたら

「仲良くなりたい」

って素直に伝えて

アプローチをすることも

ずっと大事にしてきました。



ごちゃごちゃ考えずに、

この人といると

心から笑えるな✨

と感じるご縁を大切にしたら



昔のように

みんなに良い顔を

することがなくなった。

しなくてもよくなったんです。



相手のことが

好きとか嫌いで

はかるのではなくて、



相手といるときの

自分が好きかどうかで

人間関係も選んでいく。



そして、リスペクト

し合える関係だけを

私は望んでいるのだと

気づいてからは



本当に設定通りの

ご縁ばかりになっています。



意図するって大切。

望みをキャンセル

しないって大切。



4月のセミナーでも

願望実現の

真意をたくさん

お届けしたいと思います。



自分自身を整え、

現実を変えていきたい方はぜひ

一生ものの大切な学びとして

参加してね⭐️



それでは最後に、

幸せ報告をシェアします飛び出すハート

異動なんてないだろうと思っていた

会社と職種で異動を引き寄せたMさん。



先日の個別セッションでは

お金の引き寄せについて

お話をしていたのだけど、



早速すぐに

予想外のボーナスが

入ることになったんですって!




おめでとうございます!!

何よりも、成功体験が積めたこと。

自分で叶える感覚を持てたことが

本当に良かったなと思います。



引き寄せは

自分の持つ力を

本心から信じるほどに

パワーを強めていくものだから。



「私ならできる」を

確実に育てていきましょう✨

ノートや手帳での気持ちの整理は

確実に効果が得られますよ^^



明日もみなさんにとって

素晴らしい日曜日で

ありますように💎




【残席1】増席しました!
3ヶ月継続個別サポート
(オンラインセッション&メッセージサポート)