こんにちは^^
西原 愛香です。


引き寄せの法則って
意識していると
より綿密に


自分の"思っていること"
が現実になっているな
ということを感じられます。


「私なんて」
と思っていると
より「私なんて」と
感じる現実をキャッチしたり。


「なかなか素敵な
出会いがないないなぁ」
と思っていると、より
出会いが遠のいてしまったり。


「幸せになりたいな」
といつも思っていると、
今が幸せじゃない世界線
自分で創造してしまうんですよね。


自分の"願い"ではなくて
"普段考えていること"を
整えてあげることが
何よりも一番、大切なんです。


私は今日、

東京で数名の方と

対面セッションを行うのですが、



昨夜、寝る前に突然、

今朝の飛行機が欠便になった

というメッセージが届きました。



えっ?!どうしよう?

と一瞬驚いたのですが、

それと同時に

自分の考えていたことを

思い出したんですよね。



これまでは

考えたことも

なかったのですが、



今回はふと息子の

起きる時間が気がかりで、

朝、空港まで夫に車で送ってもらうか

(息子を早く起こして連れていくか)



息子を起こさないであげるために

別の方法で自力で

空港まで行くかということを

ギリギリまで悩んでいて

決めきれずにいたんです凝視



結果、悩んでいた

飛行機の便が欠便になり、

(強制ストップ⭐️)



別の飛行機も

満席状態だったので

急遽、新幹線で向かうことにしました。



移動時間は

かなり増えるけれど

集中してやりたい作業もあるし、

始発で出発することにはなりますが、



息子の睡眠問題や

車での送り迎えの都合を考えると、

自分にとって一番安心感のある

ベストな形にまとまったなと

驚きましたおねがい



すごい不思議笑

でも、日常的にこんなことが

よくあります笑い泣き



私はいつも

起こる出来事を

宇宙からのギフトだと

捉えているんですね。



望むことだけではなくて、

一見「ん?」と

思うようなことも。



悩んだりして

一時的に苦しいことも、

必ず未来の自分の幸せに

繋がっているのだと信じています。



それは、これまでもずっと

身をもって経験して

きたから。



自分が自分のために

意図する(決める)

を繰り返しやっていくこと。



幸せに生きるんだ✨とか、

明るく前向きに生きるんだ✨

と本気で決めたのであれば、

その方向にしか向かわない。



目には見えない

素粒子たちが

もうその瞬間から

現実創造のために

動き出してくれているんです。



目には見えないけど

確実にある「力」を

今までずっと信じてきました。



※信じずに疑っていると、

そもそも作用しないし

始まらないのです無気力



信じることで

辻褄の合うことや

【そっか!】と納得できることを

これまでたくさん経験しました。



だけどひとつ大切なのが、

潜在意識には良い・悪いの

ジャッジがない

ということです。



あなたが「良いことだ」

と観測すれば、それは

(あなたにとっては)

「良いこと」になるし、



あなたが「悪いことだ」

と観測すればそれは

(あなたにとっては)

「悪いこと」になるだけであって、



潜在意識から見ると

良いとか悪いではなくて、

ただの出来事。



自分が決めた後に

起こることは

全てベストであって、



あー、そうそう。

これこれ!!

って感じなんです飛び出すハート



全てが意味のある

計らいなんですよね。



だから、起こる出来事も

最高!とか最悪!

とかではなくて



【自分の幸せのために

起きているのだとしたら】

という捉え方をいつも

心に置いています。



流れを信じて

流れに乗る。



5%の顕在意識から見る

「イマイチなこと」が

潜在意識的に見ると

「幸せのために必要なこと」

だったなんて、



未来から振り返ると

よくある話ですニコニコ



その時はまだ

分からないものだから。

あなたが観測したようにしか

世界は見えていないのです⭐️



だから、同じようなことが

起きていたとしても

AさんとBさんで

感じ方が違うんですよね。



どう観測して、

どう創造していくのか。

引き寄せの法則の本質を理解して、

楽しんでいきましょう^^



今日もお会いできるみなさま、

楽しみにしています飛び出すハート

エネルギーを底上げしていくので、

覚悟しておいてください爆笑




【4月21日開催】KADOKAWAセミナー

対面&オンライン開催(アーカイブ動画あり)

「いつか」ではなくて「今すぐ」

なりたい自分への道を歩み始めたい方へ。

幸せに【なりたい自分】を

卒業するチャンスです✨

▶︎▶︎詳細はこちらから



西原 愛香