こんにちは^^

西原 愛香です。



私たちは大切な人と

いつでも繋がっていたい

安心感を得ていたい生き物です。



だけど、実は

その「安心感」は

自分の中から生み出すことも

できるもので。



いつだって

自分の価値を決めたり

疑っているのは「自分だけ」

と知っておくと



他人の評価や外側の目線に

振り回されることが

グッとなくなり

とても生きやすくなります。



自分の思考を

整理したいときや

相手の気持ちを理解したいとき。



「連絡しない」

効果的なアピールに

なることもあるんですよね。



一度適切な距離を取ることで

自分と向き合う時間を持つこと。

気持ちを整理する

時間を持つこと。



お互いに冷静な

視点を持つことが

二人の関係を前向きに

良い方向へと進めてくれます。



ずっと一緒に居たり

ずっとやり取りを

していては、意外と

ハートに集中できないものです。



寂しさや有難さ、

感謝を感じることも

少なくなってしまいます。



一緒にいて楽しい!も

もちろん大切だけど、

この人がいないと

悲しいという感情もまた、

愛を深めてくれるのですよね。



お互いに自分の

人生において大切な柱

(心をHAPPYにできるもの)

を色々と持っておくほうが良くて。



家庭とか恋人同士とは違う

また別の環境やコミュニティ

(社会・友人・仲間など)

の中にいるうちに、

気持ちを取り戻すこともあるんです。



お互いに自分の心身自体が

塞ぎ込んでいては、

前向きな話ができないものです。



時間を置くことが

二人にとって

必要な時もあるということ。



あなたが

絶対に幸せになるんだ!

と強く心に決めたのであれば。

何が起きても大丈夫!



宇宙はあなたの

最高の幸せのために

今日も全てを導いてくれます。

起こる出来事は完璧で完全。



そう信じて、

ときに導かれてみることも

大切にしていきましょう^^



いつも一緒じゃなくても大丈夫。

別々の時間があっても大丈夫。

あなたの知らない世界を

相手が持っていたとしても。



あなたが「幸せである」

と決めているなら

全てが味方になるのだから❤︎

何度だって決め直してくださいね。





【4月開始】3ヶ月継続サポート

満席となっておりましたが、

スケジュールを調整して

1名だけ増席しました⭐️

▶︎▶︎詳細はコチラ



【4月21日開催】KADOKAWAセミナー

対面&オンライン開催(アーカイブ動画あり)

「いつか」ではなくて「今すぐ」

なりたい自分への道を歩み始めたい方へ。

幸せに【なりたい自分】を

卒業するチャンスです✨

▶︎▶︎詳細はこちらから



西原 愛香