こんにちは^^
西原 愛香です。


一気に気候が
暖かくなってきて、
春の陽気を感じますね。


毎年、寒さが苦手な私は
冬から春を迎える
期間で一気に


やりたい事が溢れてきて、
心がワクワクしていますにっこり
※どの季節のイベントも大好き
なんですけどね♩


新しいエネルギーが
大好きなんです。


3月には、星座の中では
ラストバッターでもある
魚座の新月があったり
(1年のエネルギーの締めくくりですね!)


宇宙元旦とも呼ばれる
エネルギーの総入れ替え日
とも言われる春分の日があったり。


大切な日がギュッと詰まった
3月の1ヶ月の過ごし方で
この1年が決まるとさえ
言われているんです。


スタートダッシュが大切ですね爆笑
3月は思うだけで終わることが
なるべくないように。


私も行動の質よりも
量を増やしていく予定です。


やりたいことに
一歩踏み出す3月にするぞ!
と、以前から決めていたんですよね飛び出すハート



最近特に思うのですが、

私たち人間の

悩みのほとんどは、



「誰かと比べて」とか

「世間一般的に」といった

フィルターを通して大きくなり、

悩み化していくものなんですよね。



みんながこうなのに

自分だけ違う、とか。

あの人はこう言っていたのに、

自分は当てはまらない…とか。



だけど【一般的に】とか、

【他の人がどうか】なんて

本来は自分の幸せに

何の関係もないはずなんです。



自分の目で見たもの。

自分の耳で聞いたこと。

自分が肌で感じたものだけを

信じていく強さを持ちたいですね。



大切な人といると

どの季節も特別になるし

どの時間も愛おしくなる。



毎日、愛おしい時間を
数えながら過ごしたいなと
ふと思う夜でした。


週末はオンラインサロンに
いただいていたご質問や
ご相談に回答するブログを
少しずつ書きたいと思います。
(お待たせしちゃってすみません⭐️)



みなさん、良い週末を

お過ごしください飛び出すハート




【募集中】東京会場&オンライン同時開催

▶︎▶︎3時間集中セミナー

「あの人はいいな」で終わらせない!
"書けば叶う私になるために"
宇宙理論の基礎を学び直す講座です。
思い込みに気づく書き出しワークなど、
自分自身の本音とたっぷり向き合いましょう。



個別セッション・個別サポート

▶︎▶︎詳細はコチラから



西原 愛香