こんにちは^^

西原 愛香です。



今日は強風の中、

息子と一緒に幼稚園の

遠足へ行ってきました。



普段は私と夫の

二人だけのお弁当だけど

今日は息子もお弁当day⭐️



ユウくん(夫)も

ゆうひ(息子)も大好きな

15分唐揚げを作りました。



お醤油だけの

味付けでよくて

とにかく時短で助かります。



我が家の料理は

長谷川あかりさんレシピ

のオンパレードなのですが、



あかりさんレシピは

片付けもラクで

揚げ物のハードルが

グンッと下がりました。


どのレシピも
家族の胃袋掴めます爆笑


お料理の苦手意識を
完全に克服できた本!!
おすすめです。



ここ2年間、

平日は毎日息子と

通い続けた幼稚園。



最初は「大変そう」

というイメージしか

なかったけれど、結果



めちゃくちゃ

楽しかったラブ



子供たちは可愛くて

疲れていても

一緒に遊ぶと癒されるし、



お母さん達とも仲良くなれて、

自分にもこんなに居心地の良い

ママ友が出来るんだって

新たな発見でした。



合わない場所にいた頃は、

「私はコミュ障なんだ」

って本気で思っていて、



それくらい、

環境って人を変えるし

思い込みさえ変えてくれるんだ

って気づけた素敵体験でした。



悩みが似ていたり、

興味のあることが

似ている人たちとは

グッと距離が近づくということ。



一生モノの

心強い仲間ができました飛び出すハート



息子との幼稚園ライフも

残り1ヶ月弱。



息子のために

「今」出来ることを

自分なりにやりきったぞ!

という達成感と



4月からは

産後初めて自分の時間が

ちゃんと持てる喜びと

少しのソワソワ感があります⭐️



私が4月から

挑戦したいことは

動画制作に熱中したい

が一番にあります。



YouTubeやtiktokで

たくさんの人を

元気にしたり



ホッと安心

してもらえるような、

自分自身も納得のいく

作品を時間をかけて構成して

形にできるようになりたいです。



そんな私は、起業から

もうすぐ10年が経つ今も

セミナーの当日は毎回緊張して

お腹を壊すくらいヘタレですあせる



ヘタレ過ぎて

時々嫌になるくらい

恐れとか不安を感じやすい

生き物なのだけど無気力



勇気を出して

えいって挑戦することを

繰り返し、繰り返し

続けてこられたのは



やっぱり伝えたい

想いがあったから。



そして、いつも

変化報告や幸せ報告を

届けてくださる

みなさんのおかげです。



この活動を長く

続けてきたことで

素敵な魔法使いの仲間が

たくさん増えました飛び出すハート



今の夢はYouTubeで

定期的に観ていて

ホッとしたり

元気の出る動画を撮ることです。



自分が満足のいく形で⭐️

(すごく時間がかかりそう😂

でも頑張る!)



4月からまたコツコツ

定期更新していきますので、

伸び代たっぷりの

YouTubeも(笑)

楽しみに観ていただけると嬉しいです❤︎