こんにちは^^
西原 愛香です。


日曜日は名古屋まで
ひとっ飛びしてきました!
東海地方での対面セッションです。


みなさま、県外からも
たくさんご参加いただき
本当にありがとうございました。


直接お話をしてスーッと
気持ちが軽くなったと
言っていただけたこと。


引き寄せへの
理解度が全然違った!と
嬉しいお声をいただきました。


潜在意識の部分を
一緒に紐解くワークも
させていただきました。


みなさんに最近起きた
引き寄せの実話には


え?そんなことある?!
と、驚きすぎて
一緒に大興奮爆笑


やっぱりみんな、
守られて導かれて
いるんだなって
改めて実感した1日でした。


「私」の本音を大切に
日々の選択を細かい部分まで
本音に沿って言い訳をしないで
行動していけば


自分自身が自分の未来を
疑わない限り、
自動的に上手くいく
ものなんですよね。


やることはすごく
シンプルだけど、
最初は自分自身のことも
理解できていなかったりするので、


試行錯誤しながら
「選んでみる」ことが
何よりも一番大切なんです。
言葉も思考も行動も全てが実験⭐️



私たちの持つ
引き寄せのパワーは


願いではなくて
"信じていること"
に対して働きます。


月にいくら貯金したい!
と願っている金額よりも、


"今月はたぶん◯◯円くらい
貯金できるのだろうな"
と無意識のうちに信じている
金額が現実化するし、


彼氏が欲しい!
と願っている現実よりも、
"いつか良い相手に
出会えるのだろうか"
と無意識のうちに日々考えている
信念のほうが現実化します。


こんな仕事がしたいな!
と願っていても
"なかなか難しいだろう"
"自分に出来るかな"と
感じていればその思考が現実化します。


自分を信じることや
大切な人を信じること、
自分の未来を信じるのには
小さな成功体験を積み重ねていく
必要があるんですよね。


「積み重ねる」
という言葉に「大変そう」
と感じる人は、それも自分の
中にある思い込みかもしれません。


楽しく自信を
つけていくことが
私たちには出来ます!


まずは自分の中にある思い込みを
「それって本当に?」
と疑うことから
やっていきましょう。



YouTube



Voicy

西原 愛香