こんにちは^^

西原 愛香です。



たくさんの方と

お話をする中で



多くの人が

気づかないうちに

過去の経験に囚われていたり、



「世間一般的にこうだ」

という誰かの常識に

縛られて悩んでいる

ということに気づきます。



私たちが無意識のうちに

思い込んでいることって、

「無意識」の状態なので

自分でもなかなか

気づかないんですよね。



私も昨年から3つ、

自分が抱き抱えている

大きな思い込みに気づき

手放しました。



1つは色々な

発信をするために

色々な経験をするべきだ

という思い込みでした。



引き寄せの法則に

出会ってから

目まぐるしく

現実が変化したけど、



引っ越しや環境の

変化も含め、

変化し続けることに

ちょっぴり疲れてしまった頃に



自分の思い込み

(無意識のオーダー)

に気づいたんです。



もうたくさん

色々な経験はしてきたから

ゆっくり落ち着いて歩きたい。



心穏やかな

今の暮らしを

大切に味わっていきたい。



変化を望んでいた

無意識のオーダーから

変わらないでいることの

安心感をオーダーし直しました。



自分の顕在意識と

潜在意識の想いが繋がると

心がスーッと軽くなるし

現実もパッと明るくなるんです。



例えば、安心感のある

恋愛を望みながら

不安や疑いの気持ちで

いっぱいの恋愛をする。



こういった、顕在意識と

潜在意識がチグハグの

オーダーと選択状態にあると

心のモヤモヤが鳴り止みません。



私たちは魂レベルで

自分の向かうべき道を

本当は分かっているんです。



だから、幸せの方向を向くと

向いた瞬間から

幸せな気持ちになれる。



右に進んでいて

不安や悩みが

ずっと続くのであれば、

左に向きを変えること。



シンプルだけど、

とても奥深い法則です。



自分を幸せにできるのは

自分しかいない。



あなたがあなたのために

幸せな選択と行動を

積み重ねるのみです。



今日を飛ばして

明日に行くことはできないし、

明日を飛ばして明後日に

行くことはできません。



1日1日に大切な経験が

ちゃんと詰まって

いるからです。



過去を手放すと決めると

未来が輝き始める。



潜在意識にとっては、

過去を自分が持ち歩かない限り

過去は関係ありません。



今ココの想いが

未来を創っていくんです。

今日の選択が明日をつくります。



「どっちでも良い」

と感じるような

小さな小さな選択から

自分のハートの声を聞いて

丁寧に大切に選んでいきましょう。






オンラインサロン

3/3まで新メンバー募集中✨



Voicy

声でポジティブなパワーを届けます✨



西原 愛香