こんにちは^^

西原 愛香です。


3月1日(金)0:00〜
3月3日(日)23:59まで


新メンバー募集を行います。
(久しぶりの募集でワクワク!)


なんと今回、

私のサロンが新しく

リニューアルすることになりました!



新しいサロン名は

引き寄せ魔法学校🪄です。



"人生に魔法をかける"

をテーマに様々なワークを

みんなで実践していくサロン。



頑張らなくても知らぬ間に、

引き寄せ体質になるための

インプットとアウトプットを

行える場所です。



オンラインサロンは

私にとっても特別な場所。



裏のテーマが

「西原愛香と親友サロン」

ということで、全国の

大好きな温かい仲間が

集まっています。



私自身はもちろん、

サロンメンバーのみんなも

"ここだけの大切な実話"を

それぞれがシェアしてくれる場所。



先日も「引き寄せシェア会」

というオンラインイベントを行い、

幸せ報告のあったメンバーのうち

2名の方に願望実現までの実話を

詳しく話していただきました。



魔法使いのように⭐️

人生に面白い展開を

引き寄せることの出来る

最高のチームにしたいと思っています。



↓サロンでのZoomお勉強会の

様子を期間限定でアップ

していますので、ぜひご覧ください。

この日は「月のリズム×ノートワーク」のお話を✨



その他にも、月に一度の

ノートワークの宿題や

(コメント欄に提出していただければ

私がチェックしてコメントをつけます!)



抽選で5名〜10名の方と

毎月マンツーマンで

個別セッションの短縮版

を行っています。



「愛香さんに話せて良かった!」

と喜んでいただける

機会も多く、私自身も

とても幸せな気持ちですにっこり



入会月はご希望の方全員と

ご挨拶セッションも

行っていますので、

詳細をチェックしてみてくださいね♩



4月下旬には東京にて、

対面で行う

「サロン交流会」

も予定しています。



軽食とお飲み物を

楽しみながら

サロンの仲間と語り合ったり



私とのツーショット撮影など、

オンラインサロン限定の

特別なイベントになりますので

3月に新たに加入されるみなさまも、

楽しみにご参加くださいね。



本当にすごくあたたかい場所です✨



幸せのエネルギーは

共有することで

より拡大していきます。



嬉しかったことを話せる場所。

楽しみなことを語れる場所。



そして、悩んだり

自信をなくしそうなときに

背中を押し合うことや

励まし合うことのできる仲間のいる



優しい場所を

つくりたいと思い、

このサロンを立ち上げました。



じっくりしっかり、

引き寄せの法則について

落とし込みたい方はぜひ✨

引き寄せ魔法学校にご入学ください。



はじめましての方も

お帰りなさいの方も、

お話できることを

楽しみにしています爆笑



校長  西原愛香