こんにちは^^

西原 愛香です。



今週は2回、

お仕事で東京へ

行ってきました!



今日は広島市内に出向き、

プライベートセッション

たくさんの方と

直接お話をさせていただきました。



足を運んで

くださったみなさま、

本当にありがとうございます。



今年の年始に思いつき、

約7年ぶりに開催した

対面での個別セッション。



長期講座の

受講生さんから

変化報告のお手紙もいただき、

とっても嬉しかったです!



最近は会社の人たちからも

「社内で一番、

ハッピーオーラが出てる」

と言われるんですって爆笑



たくさん悩みを抱えて

長期講座に参加して

くださった日のことが



嘘のように

幸せオーラいっぱいで

会いに来てくださいました。



今日は広島からの帰り道に

夫のユウくんが

「アイスコーヒーが飲みたい」

とタリーズに寄ったのですが、



私はお腹いっぱいだったので、

一目惚れしたこの子をつい

連れて帰ってしまったよ飛び出すハート




ジェリーのカードケース!

(ユウくん、息子のゆうひも飲めるようにと

結局ブラッドオレンジジュースにしてくれました🍊)



サイズ感と素材が

とっても可愛かった!

裏にカードが入ります。



本当はトムもあったのねおねがい



私たちの行ったお店には、

もうジェリーしかいなかったけど

「ジェリーがくるみぱんに見える!」

と2人で即決しました。



くるみぱん(通称くぅちゃん)

とは、我が家の

ヤンチャな末っ子🐈

【元】保護猫ちゃんです。



カーディガンの中に

いつも入ってくるのが

可愛くて癒されるニコニコ



存在感のある

カードケースなので、

車の中のアクセントに

可愛く飾ってみました♩



さて、今週は撮影や

お打ち合わせでも

久しぶりに大切な人たちと

たくさん会うことができて



自然と気持ちも

高まっています!



友人や仕事仲間に会って

改めて感じたのが、



色々な人の視点に触れると

新しい世界が次から次に

見えてくるということ。



自分だけでは

解決できずにいた

小さな「こうしたい」

に対する解決策を



サクッとサラッと

貰えました。笑



大好きな人たちと居ると

自然と前向きな思考になれて、

ワクワクする話ができて、

モチベーションも保たれる。



たくさんたくさん

笑っている。



私自身、尊敬する人から

教えてもらったことは

どんなことも



すぐに取り入れる

ということを

これまでずっと

大切にしてきました。



やってみないと

分からないことばかり。

というか、大体のことは

やってみた後に分かります。



一年後とか二年後に

「あぁ!あのとき

◯◯さんが言っていたことは、

こーゆう意味だったのか!」

と発見することもザラにあります。笑



もっと早く

実行しておけば良かった!

と気づかされることも、

本当に本当にたくさんあります。



自分の考えだけでは

上手くいかなかったことが

これまでたくさんありました。



誰かの意見や

アドバイスを元に

素直にすぐに動いてみて

上手くいき始めたことが

私にとってはほとんどです。



一人では出来ないことばかり。

だから、一人で

生きなくてもいいんだ。



信頼できる人に

助けてもらったり

応援してもらえばいいんだ。



そう許可を

出したときから

心が軽ーくなりました。

人生の流れも全然違ってきます。



私たちには本来

宇宙からいっぱいの

愛と豊かさが降り注いでいます。



あなたが「自分なんて」

とか「私には勿体ない」

と受取り拒否をしない限り。

愛と感謝で満たされていきます。



もしも受け取れていない

(と感じるもの)が

あるとしたら、



自分には相応しくないのでは?

と、心のどこかで

疑っていないかな

って確かめてみてくださいね。



自然の流れを止めないこと。

たくさん、たくさん

受け取っていいんです^^






Voicy



西原 愛香