こんにちは^^

西原 愛香です。



女性周期に

振り回されがちな

メンタルと仲良く

頑張っていました昇天



ホルモンバランスが乱れると

何だか自分らしくない

アンニュイな気分に

なるんですよね(大変よ!)



体や心が

本調子でない時は、

無理に考え事をしないこと。

無理に何かを進めないこと。



そう決めています。

瞑想で不要な思考を

クリアーに。



自分の呼吸に意識を

集中させて深呼吸すると

気持ちが落ち着きます



思考の中を

生きるのではなくて、

「今ココの肉体を生きる」

と決めてあげよう。



今できることを丁寧にやる。

ひとつひとつを味わう。

それだけでもう

十分なんです!



さて、今日は早朝から

東日本へ移動中です。



久しぶりの

KADOKAWAさんとの撮影、

楽しみだな^^



何年経っても

同じメンバーで

撮影できることを

とても有難く感じます。



この春に

オンラインサロン

お写真やタイトルを

リニューアルするよ!



内容も少しずつ

変化が起きているので

まとめ直したいと思います爆笑



みなさんと一緒に

より引き寄せの実験を

ワイワイ楽しめるサロンにしたい!

楽しみにしていてくださいね♩



最後にここ最近の

引き寄せ報告や幸せ報告を

溜め込んでいたのでシェアします❤︎



まずは昨年、
結婚の引き寄せを叶えたSさん。
それから自分の力に自信をつけて、
お仕事の願いも叶えました!!



本当におめでとうございます!



イベントでお会いしたとき、

「副業をしたいけど

何が本当にしたいことなのか

イマイチ分からない」

とお話されていて。



「稼ぎたい」が夢でもいいし、

「お金持ちになる」が

設定でもいいんだよという

お話をしました。



決めると必要なものは

集まってくるから。



仕事の引き寄せだけは

少し特例で⭐️

「仕事のほうから選ばれる」

という説もあるくらいなのです!



続いて、昨年の長期講座で

ご一緒したYさん。



婚活を頑張って

素敵なパートナーと出会い、

同棲の話がグググっと進みました。



自分が頑張る恋愛から、

力を抜いて頑張らない

自分らしい恋愛へ。



長期講座の1期生さんのうち、

講座中に交際を叶え、

結婚を前提に同棲に進まれた方が

2人目になりました。



じっくり時間をかけて

お相手選びをされた

カップルほど

その後の展開にスピード感がありますね!



そして最後に、

サロンやイベントで

ご一緒してきたSさんから

彼氏が出来ました報告が届きました。



婚活を頑張っていた

時期もあったけれど、

思った以上に自分の近くに

素敵な出会いがあったそうです。



最近、そういった

職場恋愛の幸せ報告も

結構増えてきています。



先日、2月3日から

本格的に2024年の

エネルギーへと切り替わりました。



今日からは少しずつ

春に向けて

暖かい気温になりそうですね。



私たちの心も体も

新しく何か動き出したい

(エネルギーの動きやすい)

季節へと移行していきます



素敵な変化を

起こしていきましょう〜!!





Voicy



西原 愛香