こんにちは^^

西原 愛香です。



昨日は水瓶座の新月でしたね。



新月に入ってすぐ

月のエネルギーが弱まる

ボイドタイムに入ったので

願い事を書く人は今日1日がおすすめ!



新月には毎月、

オンラインサロンで

ライブ配信を行うのですが、



昨夜は改めて、

願望実現の3ステップの

お話をしました。



まだ見れていないという方も

アーカイブ動画を残してあるので、

ぜひ参考にしてみてください♩



宇宙からはいつでも

自然な豊かさの

エネルギーが

流れ込んできています。



でも、その豊かさの

エネルギーをすんなり

受け取れる人と

抵抗してしまう人がいる。



その違いは、

願いが叶うことや

幸せになることに対して



「怖い」と感じる理由を

潜在意識の中に

持っているかどうかなんです。



アクセルを踏みながら

ブレーキをかけてしまうこと、

私にもこれまでたくさん

あったなぁと思います。



願いをオーダーする前に

自分の内側を癒す

作業を挟むことは

とっても大切なこと。



あなたが叶えたい

願いに対して

ブレーキをかけていることや、



こうなったら怖いなと

抵抗を感じていることは

ありませんか?



どんなに小さな抵抗でも

構わないので、

(むしろ些細なことにほど

目を向けてみて欲しい!)



書き出して

向き合ってみてください。



不安が安心に

変わるような言葉を

丁寧にひとつひとつ

自分で選んでかけてあげるんです。



どちらもノートに

文字にして書き出して

あげることがおすすめ!



願望実現とはいつも

自分を明らかに

見ることだから。



要らないプライドは捨てて

自分の弱さや不安と

ちゃんと向き合って

あげること。



受け取り許可とは

安心と信頼。



頑張らなくても

豊かさのエネルギーは

本来いつでも私たちの元に

流れ込んできています^^



ぜひやってみてくださいね!




3月・4月の個別セッション】

詳細はコチラ

残席わずかです⭐️




Voicy】ラジオ配信



西原 愛香