こんにちは^^

西原 愛香です。



先日、同じ園の

お友達家族と一緒に

久しぶりのプールに行ってきました。



入っている時は

なんともなかったのですが、

上がる時は寒くて震えるようで、

みんな変な笑いが止まらなかった笑い泣き



常連の歩きに来ている

おじいさまやおばあさまは

慣れた様子でサクサクと。

さすがだな!と思いました。



次からはちょっと

経験を活かして(?!)

寒さ対策の工夫をしたいです。笑




Instagramで年末から

週に一度くらいのペースで

インスタライブをやっています。



息子の進級が近いので

ようやく少し時間に

余裕ができてきました^^



現在、ストーリーズで

ライブ配信でお応えする

ご質問やご相談を

募集しています。

ぜひ書き込みをしてくださいね♩



みなさんと

お話ができることを

楽しみにしています❤︎



実は、先週の配信も

アーカイブを残したのですが、

とにかく家族が

騒がしいのです🐈🎾笑



今度はリビングじゃなくて

仕事部屋からゆっくり

配信しますね



さて、みなさんは

何を考えても

ネガティブに考えてしまう

そんな時期ってありますか?



私は毎月1〜2す日ほど、

ホルモンバランスの

乱れによって

ネガティブモードに入るんですよね。



なので最近は、

月のリズムを把握するようにして、

自分の体に合わせてスケジュールを

組むことを大切にしています。



そして、今の時期は特に

ホルモンバランスによる

体の冷えも不調に

繋がりやすいので



朝から足湯をしたり

漢方の入浴剤を

取り入れたりと

温活も大切にしています。



ネガティブが

襲いかかってくる日って

自分で把握していても

上手くコントロールできない

ことってありますよね!



こんな日は

自分の好きな本を読んだり

温かい飲み物を飲むなどして、

早めに寝るに限ります。



モヤモヤした感情に

速攻で効くのは

深呼吸です。



ストレス解消

バージョンの深呼吸✨



鼻からゆっくり息を吸って、

お腹いっぱいに息を吸ったら、

あと一呼吸だけ追加で息を吸うんです。

そこから細ーく、細ーく、口から息を

吐き出していく。



何度か繰り返すと

自律神経が整ってきて、

心が軽くなることを

感じられますよ^^



最後に、お知らせです⭐️



ただいまより、

広島と名古屋での

対面セッションの募集を

スタートいたします。



ホテルのラウンジなど、

落ち着いた場所でゆっくり

お話をさせていただきます。



対面セッションのテーマは

「設定変更」



ここ最近も、

イベントでお会いした方たちが

自分の中にある思い込みに気づき、

設定変更を行ってすぐに



彼氏が出来たり

素敵な転職を

叶えていったんです。



あなたにおすすめの

17秒ワークの内容を

私が考えご提案したり、

ビジョンマップ作りを

二人で一緒に行っていきます。



もちろん、

上記以外のテーマでも

お一人お一人の方に合わせた内容で

お話を進めていきますのでご安心ください。



【私自身の経験からお伝えできること】

引き寄せの法則、恋愛、復縁、結婚、

離婚、再婚、転職、起業、副業、

失恋、子育て、パートナーシップ、

自分との向き合い方、時間の使い方など。



どんなことでもご質問ください。

直接お話を聞かせていただき、

「あなただけに合った」

ワークや行動、考え方の

アドバイスを直接ご提案いたします。



実に約7年ぶりの対面セッション!

ドキドキ、ワクワク爆笑

お会いできることを

心から楽しみにしています。



エネルギー交換しましょう!!

▶︎▶︎詳細はコチラ

(名古屋は満席となりました。広島は残席1)

東京・大阪は後日ご案内いたします✨



西原 愛香