こんにちは^^

西原 愛香です。



1月3日から

新春セッションで

みなさんと今年一年の設定を

ノートに書き出す、オンラインの

個別セッションを開催しています。



8割の方が昨年からの

リピーターさんで、



「昨年一緒に設定をして

とても穏やかな一年になったから」

「昨年の年始に一緒に

書いたことが全て叶ったから」

と、嬉しいお声がたくさん届きました🥹



本当にありがたいことです。

今年も素晴らしい

1年になるよう、

私も精一杯サポートしますね✨



さて、昨年の私は、年始に

素敵な出会いが

たくさんある

と直感的に設定を書いて、



想像を遥かに超える

幸せなご縁がたくさん

繋がる一年になりました。



人見知りがちで

友達付き合いが苦手だと

自分では思い込んでいましたが、



息子を通じて

休日に家族でお出かけをする

素敵なママ友さんも出来たんです。

(信じられない!笑 嬉しい❣️)



昨年は行動面でも

・行きたい場所へ行く

・会いたい人に会う

・学びたいことを学ぶ

を全て叶えられた一年でした。



今年も引き続き、

「やりたいことを全部やる

1年にするんだ!!」と

年末頃から意気込んでいて。



今年やりたいことの1つに、

7年ぶりの(対面で行う)

プライベートセッションがあります。



Instagramの

ストーリーズで曜日や

場所のアンケートをしています⭐️



良ければ参考に

ご意見お聞かせください。

▶︎▶︎ Instagram



現時点では、

ダントツの1位が

土日の「東京」です。



だけど意外に

私の地元である「広島」

という意見も多くて嬉しいにっこり



私が生まれ育った場所は

広島市内からは程遠くて、

どちらかというと

岡山県寄りです。



なので、広島市内は

個人的には大都会

だと思っていて(笑)



これまでなかなか

行く機会がなかったので

ちょっぴり緊張してしまいます。



子供がまだ

幼稚園児なこともあり、

日帰り旅にはなるのですが、



いつも県を跨いで

遠方からも会いに来て

くださるみなさまの元に



私からも

可能な限り近くまで

会いに行きたいと思っています♩



今年もたくさんの

「ありがとう」と幸せを

集めていく一年にしましょう^^




Voicy】ラジオ配信



YouTube



西原 愛香